したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談の広場2

312makegumi:2005/02/13(日) 23:31:56
たしかに過去の経験から猜疑心が生まれたのは、前科ものを差別するような行為だとも思う。
しかし、前科ものは、廻りの好意を様子見てから行動するから余計に疑われる。
ストレートに書くなら書く。文句を言われようが言われまいが。
どちらが偉いわけでもない。ストレートな公開や意見交換があってから本当に感謝されるんじゃないのかな?
まずは、真摯に静かにへりくだったものにしか公開しないなんて、それこそ何様殿様?
例えば、マルチ7的設定の云々だって、ぽてちさんが対等なネット関係の中で公開しようとしながら、ストップされた経緯があったでしょ。(実際に秘密は知らないけど)
スルーを併用する攻略だってしかり。素朴で率直な疑問をぶつければ、いちいちそこまで説明できないなどと。
いちいち素人が分かりそうも無い世界をいっぱい語る労力を使いながら、素朴な疑問への簡単な説明は割愛する。こんな矛盾がどこにあるんだろうね。
だからカルト集団や教団の勧誘するエピローグのように思われるんじゃないのかな?
いったいこの板に参加している人で、彼らに喧嘩をこちらから仕掛けた人などいないんじゃないの?全て非難や意見は彼らの行動のいきさつが原因じゃないかな?
番長、どうしてもネタが知りたいから彼らには御機嫌を伺って、静かにして媚び売ってください!とみんなに言いたいのかな?
ストレートにそう言われれば諦めるよ。なんていったってあなたの板なんだから。
しかし、あなたのような人こそ、一般パチファンには大切なリーダーと思えるのに消えてしまうなんて残念ですねえ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板