したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談の広場2

302ちゃちゃ☆:2005/02/13(日) 08:07:00
おハゲさん
他で見つけた情報ありがとう。私もそれが気になっていました。それって業界人やホール側や賢者から見て本物なのかな?ホール側が一番知っている事だと思います。店長さんが言っているのですから本当のことなのかな。
モーニング・イブニングという設定はあると思います。でないと朝・夕あんなにいきなり当りはしない。
ホールを長年観察し続けてきた上で現在の立ち回りとして一番効率いいと思えることを実行しているに過ぎないのですが、
現在は平日・土日であれ週に1‐2回程度5‐6時ホール入りのいわゆるイブニング狙いに徹しています。
そこで思うのは朝からエース台で粘る事で積み上げている人はシマに数人しかいないこと。あとはその時間にいくと700回以上のハマリ台がゴロゴロしてます。
朝10回以上出ていたとしても夕方には700回以上はまってしまい、半分も持ち帰りができなかったんだなぁ。とか。
朝から一回も当たらずに1000回を超えてしまっている台とか・・・。
闇雲に打ってはどんな台にあたるかなんか・・・運だめしにすぎません。
イブニング設定がホンモノであれば、こんなおいしい攻略はないよ。
15回転で1/30になるなら1-2kで決着つくわけで、カニ作戦はおおいに有効★ちゃちゃ☆の持論は正論となります。どっかで金曜のアフターファイブはみなすぐにかかりおいしい思いをしたリーマンが土日に食い尽くされる。おいしい時だけを狙う事がゴミあさりだと思うか効率いいと思うか。それはパチする人の判断で自由でいいんじゃないかしら?
私は昨日もさっそく試しに夜パチ行って来ました。今週は釘が渋く1k/10回くらいきつい。2kで猫群単発2回。
イブニングによる確率は初当たりに限るものなのでこれによる当たり後はやっぱりハマリ台はハマリ台の設定に戻ります。よってステでいいのです。その時連荘するかしないかは「くじ」だと思って楽しんでパチしてます。以上各情報をもとに考える立ち回り術です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板