したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談の広場2

247makegumi:2005/02/08(火) 11:37:55
CR大海物語アトランティスモードさんへ、
差し障り無ければ聞かせてください。
パチンコパチスロの発展途上の過程で、人間の記憶や精神構造への働き掛けや、日本人特有の気質体質への考察などは、どのように考察していたのでしょうか?
オイラの商売でも得意先や消費者への働き掛ける機能やアプローチの仕方は、些細なセールストークでさえもいつも発展途上中に考察しております。
トレンドについての考察も同様に上記の考察を踏まえています。
果たして、日本国は、自国のアイデンティティを守る・確立するために、規制や認可の際に上記の様な考察はされているのでしょうか?
パチンコパチスロの『人への影響度』はその他の娯楽やギャンブルよりも、非常に計画性があると感じていて、例えば、以前、どこかでも書き込みしましたが、生活保護受給者の構成割り合いとパチンコパチスロ遊技者の不思議な関係も、そういった計画性の一部に含まれているのではないかとずっと疑問であります。
それとも、単に誇大妄想なのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板