したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談の広場2

127makegumi:2005/01/12(水) 11:05
ちゃちゃさん、答えになっていないよ!答えたく無いのかな?

再度
現実にちゃちゃさんのサイトに居た方で、その法則に縛られ追って、挫折した人がいたでしょ。
その人は、新潟地方の方で、その方面は、つい最近アキレた復活営業を再開したNO.1チェーンの地域でしたよね。
オイラはまだ、そのチェーンが摘発されていない時から、ホルコンマニュアルの危険性や、
特定地域での考察の必要性はずっと言い続けていたのを覚えていますか?
その時の、その人が泣く泣くパチを止めるように、サイトを去って行った時に、
ちゃちゃさん、あなたはいったいどう感じていたのでしょうか?
オイラは、その人がどんなに自己責任能力を備えた大人であっても、
あなたの導きの過ちも多大であると思っていましたよ。
だからこそではないけれど、パチを研究しようと言った議論で、稼げる様な甘い匂いのマニュアル的指導は、あなたのようなリーダーであればあるほど謹むべきだと思っているんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板