したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最近

121単発:2005/07/09(土) 14:03:53
ああ〜せっかくレスくれたのに、シカトしちゃってごめんなさい!
1週間ほどパソコン壊れていたもので…んで、ゲーセンの儲けようと
している姿勢はホンモノです。(笑)昔よりか、ゲーセンの人気って
とんでもなく落ちちゃってるんですよ。「なに分ったような口を?」
と思われてしまうかもしれませんが、実は奇遇にも、うちの父親が
ゲーセンの店長をやっていました。(もう亡くなってしまいましたが)
小学校の頃からいろいろ仕事手伝っていまして、(主に集金係)人気
のある台をタダでやらせてもらったりした、良き思い出があります。
家にゲーセンの台置いてた事もあったっけ…オット話が脱線しちゃった・
そういえばこないだ100円でコイン5枚分しかできないアホ台(店)
がありました。これじゃあ本物のスロットと価値変わんないじゃん…
これはやりすぎだと思いました。(笑)プレ2もソフトの値段下がって
きたら、買おうと思います!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板