したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最近

107おハゲ:2005/06/29(水) 12:54:10
自分はほとんど北斗の拳しかやってないんだけど、
北斗の拳の魅力は、やっぱりその演出にありますよね。
突っついていて、徐々に当りに近づいてるのが分かります。勘違いのことも多いけど。
もちろん、漫画そのものが、自分が学生の頃ジャンプで連載されていたんで、キャラもよく知っている。
あと、自分で突っついているというところが、受身じゃないような気がするのも良いのかな。
実際は、まるっきりの受身なのかも知れないけど。
あと、北斗の拳の場合はバトルボーナスというのを積み上げて連荘していくのですが、
突きながら、ケンとラオウの対戦があり、またトキやレイ、ユリアやリンといったお助けキャラありで、
結構、パチンコのラウンド消化と違い楽しめますよ。
京楽のウルトラセブンっていうパチンコ台は、北斗の拳のほとんどパクリですよ。
ウルトラセブンがおもしろいと思う人は、絶対に北斗の拳の楽しめると思います。
あと、また発展途上なんだけど、だんだんリールが見えるようになるというのも魅力のひとつですね。
最後に、また戻るけど、一番の魅力は演出ですよ。
チェとはチェリーのことなんですが、それが出る位置によって、予告的な機能もあります。
また、いろいろなステージでのバトルがあるんですが、出てくる通行人やザコによっても期待度が変わる。
その演出の多さは、パチンコの比ではないので、突っつけば突っつくほど、はまってしまうと思いますよ。
ついでにGはゲームのことで、パチンコの1回転の意味で使ってます。

自分の感じる魅力はそんな感じで、パチンコより高いそのゲーム性からなんですけど、
多くのスロファンはギャンブル性の高さから、惹かれているのかなと思いますね。
パチンコより動くお金はずっと大きいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板