したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最近

104おハゲ:2005/06/29(水) 11:03:59
お!、単発さんもスロ、デビュー。
でも、俺は先生にはなれないからね。
この2ヶ月の間に、平均2時間で延べ10回くらいしかやってないし、
北斗の拳と海物語(1回だけ)しか、やったことないからね。
でも、この前の土曜日は5回のボーナス確定で3回自分で揃えられた。
sadaさんに教わった方法で、左下に7を置き下段にすべらせ、3G以内で止められた。
狙ったつもりなんだけど、自分でも実は揃ってビックリ、思わず得意げに回りを見回してしまった。
なんか、才能あるのかなと思ってしまったんだけど、実はスロ場では出来て当たり前なんだよね。
(ちなみに、あとの2回は、なかなか揃えられないオジサンに同情した隣りのお兄ちゃんが押してくれた、トホホ。)
とりあえず、スロについては、ココでは、sadaさんとひろみさんによく挨拶しておいたほうが良いよ。

sadaさん、ひろみさん、おハゲともども、この若者も面倒見てやってくだせ〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板