したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DB 悟空VSピッコロ戦に萌えるひと

3悟空:2013/11/24(日) 23:27:30
悟空のアナルに、ピッコロの性器が、入っ た。

悟空『うっ、んく!』 ピッコロ『気持ちいいんだろ?孫悟空』

ピッコロ『嫌にやるほどイかせてやるから な』 ピッコロは身体を、前後に揺らした。 悟空『あっ、あっ!』

悟空『うっ、、、あんっ!』 悟空は射精した。

ピッコロ『驚いたな、もうイったのか』

ピッコロ『だが、これからだ』

悟空『くっ、はあ!』

ピッコロ『ふははは!またいったか!もう何 回目だ?』 悟空の身体は精液でドロドロになっていた。

ピッコロ『貴様もそろそろ限界だろ。』 ピッコロは悟空のアナルから性器を抜いた。

ピッコロ『地獄はこれからだ。』

ピッコロは巨大化し、悟空を見つめた。

悟空の呼吸はかなり激しく、左胸の傷から は、血が大量に流れていた。

ピッコロ『まずは、、、そうだな、完全に動 けなくしてやるか。』

ピッコロは悟空を持ち上げた。 悟空『うあっ!』

悟空を左手の手のひらに仰向けにして乗せる と、右手の人差し指で、悟空の左腕を押し た。

ボキっ、! 悟空『ぎゃあああああ!!』 そして右腕も同じようにした。 悟空『ぎゃああああああああああああ あ!!!!!』

ピッコロ『ふむ、、、骨を一本ずつ折るのも 面白いが、』 ピッコロ『これでは、全ての骨を折るのに時 間がかかり過ぎるな』

そしてピッコロは悟空を両手で握るような形 にし、 徐々に力を込めていった。

グググググ、、、、 悟空『うああああああああっ』 ボキっ、メキッ、バキバキ、、 悟空『うあっ、あああっ、ぎゃああああ あ!!』 悟空の骨が、少しずつ折れていく。

ピッコロ『ははは!気を失わない程度に折っ てやる。』 ピッコロ『気を失ってしまったら痛みがわか らないからな』

メキメキメキッ、バキッ 悟空『ぎゃあああああ、、、』

ピッコロ『痛いだろ、だが全ての骨を折るま では終わらないぞ』

ボキボキボキボキッ、パキッ、、、 悟空『うぎゃあああああああ、!!!』

ドサッ

ピッコロは悟空の身体を地面に落とした。 攻撃は1時間ほど続き、ピッコロは悟空の身 体の骨を一本ずつ折り続け、悟空は気も失え ず、苦痛に声をあげ続けた。

ピッコロ『ふっ、まさか本当に最後まで意識 を保つとはな。』

悟空『ぁぁあぁ、、、』

ピッコロ『胸に穴が空き、全身の骨を折ら れ、今どんな気分だ?』

悟空は、傷ついた腹筋でわずかながらに、息 をしていた。

ピッコロ『まだとどめはささん。』

ピッコロは巨大化を解き、仰向けで倒れてい る悟空に近づいた。

ピッコロ『全身骨折で、もう死ぬ間際だな』 悟空は砕けたろっ骨が擦れ合い、息が苦しい のか必死に息をしている。 そのせいか、悟空の腹は激しく上下に揺れて いた。

そして、 その腹がピッコロの目にとまった。 ピッコロ『ずい分と息が苦しいみたいだな』 ピッコロ『じゃあ』 ピッコロ『もっと苦しくしてやるよ』

ドゴォッッ!!!

ピッコロは悟空の腹に、強烈なパンチを叩き 込んだ。 悟空『うごぁっ!がぼっ、ごぼぉ!!』 悟空の腹はありえない程に凹んだ。 そして同時に腹からはパンっと音がした。

ピッコロ『今の感触』 ピッコロ『内蔵が破裂したな』

悟空『あっ、、、あああ』

悟空は力尽きたかのように、気を失った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板