したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悟空VSべジータ戦に萌える人

16ゴジータ:2010/08/17(火) 01:20:23
べジータの精液の量は半端なく、悟空の口からも溢れ出た。
悟空「うぐぅっっ!!!ごぼっ!!!」
耐え切れなくなった悟空は、血と一緒にべジータの精液を口から吹き出した。
それをまともに顔に浴びるべジータ。
べジータ「ふふふ…我ながら少し力が入りすぎてしまったようだ。
しかし、おいおい、顔にはかけてくれるなよ…」

そしてべジータは悟空を激しく蹴り上げた。
ガツッ!! 
悟空「ぎゃあっ!!!」         
…ドサッ。 悟空はそのままうつぶせに地面に落ちた。
悟空の筋肉は未だ破裂しそうに膨れ上がっていた。
べジータ「やはり凄い体をしているな。これだけの筋肉がある体は、
痛めつけ甲斐もあるというものだ」
さっき折られた背骨の辺りは、黒く腫れあがっている。

悟空「うぁぁぁ…あああ…はぁ…はぁっ!!!」
べジータ「かなり全身がボロボロのようだが、まだ背中側は綺麗なもんだ。
体中、満遍なくグシャグシャにしてやるからな」
べジータはそう言うと空中に浮き、両膝を揃える格好を取ると、
そのまま悟空のぼこぼこの背筋めがけて急降下した。

ズンッッッ!!!!!
ボキボキボキボキッ

悟空「あっぎゃあああああああーーーー!!!!!があああああああ〜〜〜〜!!!!」
悟空の筋肉隆々の身体はそのとてつもない衝撃でえび反りになり、
そして再び大激痛が走った。
背中側の肋骨も激しく折れてしまった。
同時に、さっき折られた背骨がさらに細かく折れ、それ以上の激痛が走った。
背筋はさらに隆起し、皮膚がところどころズタズタに裂けていた。

べジータ「ははははは!!!裏側の肋骨も砕けちまったとはな!! どうだ、痛いか?
ん?? 想像を絶する痛みだろうな…くくく…」

悟空はあまりの激痛に、再び気を失っていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板