したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

●□★ビリヤード業界の問題点★□●

51ビリヤードと煙草問題:2002/12/26(木) 20:06
喫煙は特定の場所でしか許可されていませんでした。
プレーヤーズミーティングで色々と運営スタッフが説明していたのですが・・・
説明内容
1:吸殻は空き缶に入れないでください。これは絶対守ってください。
2:喫煙所以外では絶対に喫煙しないでください。

1:喫煙所が2ヶ所しかないせいか、用意された灰皿と喫煙者の数が釣り合ってませんでした。
自然と空き缶を吸殻にする人が出てきました。
2:建物は、基本的にスポーツする事を前提に作られていますので喫煙スペースは狭いです。
ビリヤード選手の中の喫煙者の割合を考えると、これは難しい問題だといえます。
喫煙所が狭いので灰皿設置場所を中心とし、みんな吸ってました。
喫煙スペース付近が喫煙所といった感じでした。
多少広がりすぎな気もしましたが仕方ないのかも。
喫煙所とは全然違う禁煙場所で吸う人は少数でした。

プレーヤーズミーティングで、スタッフの説明をちゃんと聞かないDQNは多かったです。
大人なんだから話くらい聞いたらどうなんだ?と思っていましたが若い人も多かったりして・・・
特にうるさかったのが奈●の3C代表の人。
そいつのせいでスタッフの説明が聞き取りにくかった。
3Cの人の方がマナーもいいと思っていたのが思い込みだと知りました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板