したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

●□★ビリヤード業界の問題点★□●

120119:2003/03/09(日) 23:20
今年に入ってからの公式戦で運営の判断に対してキレたことがあったので聞いてくれ。
2/1&2に渋谷で行われたエキサイトナインボールでのことだ。
大会要項にYシャツにネクタイ着用のことと書いてあったにも関わらず、
ネクタイを忘れてきた者達がいた。その者達と運営側の会話のやり取りは
聞いていなかったが、開会式で運営側は以下のようなことを述べた。

「えー、今大会はネクタイ着用とのことだったのですが、伝達がうまく
 行き届いていなかったようなので今大会に限りネクタイ無しでも可ということにします。
 来年からはちゃんとやりますので忘れないようにしてください。」

なーにがうまく連絡が行き届かなかっただ!
要項に書かれた参加要件を守れないアホな奴らなんて即失格にすりゃいいだろがヴォケ!
と思いました。試合前にあれほど頭に来たことはなかったですね。
もうね、馬鹿かと。アホかと。(以下省略)
あれは運営であったTPAの勝手な判断だったのかな?
情けないと思ったよほんと。
(汚い表現を使ったことは許してくれ>all)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板