したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

<ビリヤード板 設立に当たって>

66管理人:2002/12/12(木) 16:49
>>64>>65
私も早くスレが立って欲しい思う一人です。
ジャンルわけとしては、>>43の意見に誰も不服がないようですね。
ずっと議論を見守ってきましたが、問題は・・・、やはりスレタイですか。
>>51の意見の通り、私も携帯電話から閲覧するので、スレタイはシンプルなものが助かります。
各利用者の意見はどれも納得できるものです。
しかし、このままでは、もう暫くはスレを立てられそうにない雰囲気なのは事実です。

皆さん、今回は私のわがままに目をつむっていただくということで、
>>43のパターンでスレを立てさせていただくというのは如何なものでしょう?
とても綺麗にまとまっており、勘違いされようのないネーミングだと思います。

明日の6:00pmぐらいまでに、反対意見が出なければ私がスレを立てます。
ネーミングについての反対意見が出た場合、そのスレについては置いておいて、
とりあえずポケット・キャロム・スヌーカーの総合スレ3つについては立てたいと思います。
今回は私のわがままをお許しください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板