したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

「ミヤ」に関する話題

100おしゃれさろんナナシ:2010/02/04(木) 17:07:38 ID:InDtpl.g
ミヤの池袋店に行ってきました。平日の夜でしたが、客は1人だけだったので、入ってすぐに席に案内されました。
「今日は、刈り上げにしますか?」と優しい声で聞いてきたので、思わず「はい」と答えました。

最初、ハサミで切った後、バリカンで刈り上げられました。その間下を向いていたのですが、しばらくして鏡を見ると、
内心ビビリました。ここまで短くなっているとは思わなかったです。切る前は横とか後ろとか長い所で15センチ以上あったのですが、切った後は指と指をはさんでも髪の毛が出ないくらいに短く
なっていました。こんなに短くなったのは、何十年振りです。                   
何か改造されたような気分になり、この女の方に支配された様な気になりました。
そして、移動してフロントシャンプー、戻って来てマッサージ、シエーピングと言う流れでした。結局カットフルで 1時間半位かかりました。そしてエレベーターまで見送られ、店を後にしました。しかし、急に短くなると頭が寒い。だけどこの刈り上げのジョリジョリ感、くせになりそう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板