したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スレ立てるまでもない…マターリ板-2-

1719チャッピー:2009/06/12(金) 20:35:46
皆様、御無沙汰しております。チャッピーです。

お礼の御報告が遅くなりましたが、無事4月に初段合格させて頂きました。
動画で練習方法もよく見せて頂き、またカキコでも沢山のアドバイスを頂いた
お陰です、感謝しています (✿◕ ‿◕ฺ)ノ

”女だから黒帯が取れた”などと言わせないように仕事と家事の合間に本当
によく学科も勉強し、練習もし、体力も付け、試験の後は燃え尽きておりま
した。
ちゃんと道院には殆ど休まず参座させて頂いておりますが...( *゜∀゜);',*;

しかし練習のし過ぎかなかなか肘(逆を取られる時)と親指(極め技が沢山あり
ますよね)なかなか痛みが取れません。

医者もレントゲン取っ手湿布出すだけだし o(`ω´*)oプンスカプンスカ
皆様はどういうふうに痛みを癒しておられますか?

それと乱捕りでも結構私は攻撃タイプのようで、同等か後輩であれば男性
相手でも結構バカスカ突き合いは出来て皆さんに喜んで(?)頂いてるん
ですが、どうもローキックに弱いようで情けない受け方をしてしまいます。
たとえば、ローなのに態勢を落として払い受けしてしまったり。

勿論、先輩相手だとバシバシとローキックを喰らい水着が着れない足に
 (;´д`)ノ
咄嗟に上手くけり返す練習なんて自分一人では無理でしょうか?

ああ。今日もお礼のカキコのつもりが質問になってしまった.....

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板