したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Z ドラゴンズニュース

622ドラファンさん:2010/02/24(水) 20:39:32
3時 ドラ情報 東海ラジオ 平野謙
今日は韓国のLGツインズというチームと今、練習試合やってます。淡々と進んでます。

投手がネルソン-川井-伊藤という所が今、投げてるんですけど点は川井が1点取られてる。
サインミスでパスボールとかありましてちょっとしたことで点は入ってるんですけど
まぁ順調ですね。この辺の投手も。
ネルソンも3回を投げまして0に抑えてますけど、最初は慎重に行きすぎて、
間合いが長くてリズムが悪かったんですけど、
3イニング目にポンポン投げるようになってから感じが良くなりましたよね。
川井は今年は全然大丈夫だと思います。伊藤は非常に良い真っ直ぐを投げますよね。
凄く楽しみな投手だと思いますよ。

昨日の時点で落合監督とちょっと話をさせてもらいまして。
平野「明日若手で行ってくださいよ」とちょっとお願いしたんですけど。
そしたら本当に若手でやってくれまして、私が言ったのがお願いが通じたのかは別にしてw。
今日は6番DHで中田亮が入ってるんですけど。一打席目に簡単に遊飛。
二打席目に一打席目の反省を兼ねてしっかり球を見まして内容としては一ゴだったんですけど
今、三打席目でランナー一塁でしっかり一・二塁間にヒット打ってます。
打つ方に関して言えばバットコントロール結構うまいですし、
今日見てる中では自分が何をやろうかということが伝わって来るんですよ。
ですから打つ方は非常に楽しみですよね。ただ守る所がないですから。
左の代打が今年の場合は一軍は欲しいですからそういう意味ではチャンスだと思いますよ。

今日は1〜9まで全部若手、一軍のレギュラー以外が全部出てます。
その中で昨日も出てる3番ライトの大島。打つ方は結果は出てないですけど。
見ていて彼は非常に打つ方も当てるのはうまいでんすけど。守備が好きですね、彼は見てて。
ですから守ってても考えて守ってますし、そういう意味でセンスがいいといますか
いずれ一軍でレギュラー候補として出てくるんじゃないかとそんな感じがします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板