したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Z ドラゴンズニュース

38110・11オレ竜@劇場版:2004/10/11(月) 18:33
・2軍コーチに小林氏と原氏を招へい(日刊なにわWEB)
中日は10日までに2軍の川又米利打撃コーチ(44)金田進捕手コーチ(44)山田和利野手
総合コーチ(39)と来季契約を結ばないことを決めた。3コーチは9日に宮崎で行われたフ
ァーム日本選手権までチームに帯同しこの日、名古屋に戻った。今週中にも球団が正式通
告する。また来季は野球評論家の小林聖始氏(46)と原伸樹氏(41)を2軍コーチとして
招聘(しょうへい)することを決めた。落合監督は来季から2軍の若手育成部門を強化する
方針で、ナゴヤ球場に隣接する選手寮にコーチを住み込ませて夜間特訓を行うことも検討
している。両氏は育成部門担当となる。
・泊まらぬ宿舎に宿泊代…台風余波/ドラ番日記(日刊なにわWEB)
台風22号の余波は、一夜明けたこの日も続いていました。前日9日には新幹線が止まる可
能性を考慮し、名古屋から東京への移動を取りやめ、当日移動に切り替えたチームに、思
わぬ問題がふりかかりました。きょう11日にデーゲームで行われる横浜戦(横浜)に備え
るため、ヤクルト戦後は神宮球場から直接横浜市内の宿舎に移動しました。そのため、東
京到着後に入った都内の宿舎での滞在時間が、わずか2時間になってしまったのです。「
何だかロッカールームにいたみたいでした…」と荒木は苦笑い。もっとも料金の方は時間
が短くても関係ないとのこと。「1泊分の料金をそのまま払いました。部屋を押さえてお
いてもらったわけですし仕方がないです。天気には勝てません」。球団関係者はため息交
じりに話していました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板