したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

984ドラファンさん:2010/01/05(火) 19:37:58
ガッツだ!ドラゴンズ 東海ラジオ 吉川アナ 続き
新人選手が1月10日に入ってきますが、館長の豊田さんに年賀式の時に話を伺ったんですが
「やっぱり最初の教育が肝心。勿論、大学・社会人で寮生活してる選手がいたとしても
プロは別物だから。緊張してる入寮の時からしっかり教えておかないと後々苦労することに
なるからまずは生活からしっかりして行きたい」と話しておきました。

サウンド・アスリート CBCラジオ 夏目アナ
年賀式補足
白井オーナー「キャンプインまで後、ひと月ということで今年こそという思いでいっぱいです。
元気がない日本経済に活気をもたらすのはドラゴンズかなという気持ちでやってほしい」
と大きな期待感が積もったコメントでした。
近藤コーチ「昨季は個人のタイトルは獲れたけど優勝はできなかった。今季はシーズンで
優勝してセリーグ制覇を目指したい」

ナゴヤ球場も年末年始はお休みしていたんですが今日から解放。
投手では山井、小笠原、鈴木、佐藤充。
それから平井も帰省ついでにナゴヤ球場に寄られていた。平井は「渋滞でヘトヘトだよ」。
野手では中川と堂上兄弟の3人。

堂上剛は「年末年始は食べるものに気をつけて体重は増えませんでした」
正月2日からマシンで打撃練習していて「例年より状態はいい」。
その状態のまま明後日から恒例になった伊勢でのトレーニングに向かう。
「走り込みを中心にやってきます。下半身を鍛えて故障しにくい体を作ってきます」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板