したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

887ドラファンさん:2009/04/02(木) 22:24:05
ドラゴンズワールド CBCラジオ エンディング 
※久野誠のドラゴンズワールドは聴くスポーツ新聞というコンセプトの下で
司会=編集長、アシスタント=秘書 解説者=論説委員 ドラレポート=記者
プロデューサー・ディレクター=デスク リスナー=読者という呼び名で送ってきた。
※『野球小僧』で開幕前エンディングはサンドラ時代から好きなパターン。

久野誠アナウンサー
3週間前に実は4月2日を持ってドラゴンズワールド休刊と私がお伝えした所。
凄い反響でたくさんの長文のお手紙頂いたりして全部読ませていただきました。本当に涙出そうになりました。
これが10年やってきた証しなのかな?10年の重みなのかな?と改めて思った次第です。
編集長という重い肩書きをもらいましたけど、言ってみればこれも番組の単なる司会進行であってですね。
何度も言うようですがドラゴンズワールドって読者の記事によって紙面が埋まるという。
ですからリスナーの皆さんというのは素晴らしい読者であり記者であったと
言うことで本当にただただありがとうございますという感謝の言葉述べたいと思います。

ただ本音を言えばやっぱり終わるのは悔しい。残念だという気持ちがあります。
えーフジツカ、イジマと3人でこの番組立ち上げました。最初のプロデューサーイジマ何ですけど
6年前に若くして病気で亡くなっております。そのえーとあーちょくしょー(涙ぐむ)
イジマに対してね「ごめんね、番組終わらせて」という報告をしないといけないのが
これはとても残念だというふうに思います。

ただ我々が立ち上げた時の大きな目標。うちの解説者の素晴らしさとか、それからうちの
スポーツアナの名前をもっともっと広げたい。それから野球の面白さ深さそれを皆さんに訴えたいと
いう目標は僅かかもしれませんけど少しは叶えられたんじゃないかというようにも思っています。
本当に楽しい10年でした、そして幸せな10年でした。
明日から開幕戦シーズンが始まります。
番組は終わっても相変わらずドラゴンズ頑張れと言い続けると思います。
節目節目開幕前によくこの番組でもおかけしたこの曲でみなさんとはお別れしたいと思います。
ドラワルの中の久野コレです『野球小僧』をお聴きいただきなから明るくお別れしたと思います。
久野誠のドラゴンズワールド10年間読者の皆さん本当にご愛読ありがとうございました。
(『野球小僧』の曲後)読者の皆さん10年間本当にありがとうござました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板