したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

886ドラファンさん:2009/04/02(木) 22:17:18
ドラワル CBC 井端
-ちょっとやかましいな、外かな?(嫁が誰かと話してる。トントンと大工か誰かが叩く音がしたり?)
井端:家です。家です。
-奥様いらっしゃいます?
井端:そりゃ、いなきゃおかしいんじゃないですか
-そうかぁ。じゃあ明日は奥様の手料理で出陣ですか?
井端:そのようになります。
-いいですね。井端さん長い間インサイドレポートありがとうございました。
井端:ありがとうございました。
-まず井端さんの現状を。やっぱり開幕は遊撃?
井端:まだ分からないです。本当に。まぁどっちでも大丈夫です。
-最終的にどうのこうの言われた訳ではないですか?
井端:ないですね。
-ひょっとすると二塁の可能性もあるってことですか?
井端:あるんじゃないですか?
木俣:僕は明日は遊撃で行ってほしいなと思います。
井端:ありがとうございます。
木俣:OP戦最後の2戦を見てやっぱり井端は遊撃の守備が素晴らしい。
二塁向きじゃないなと、遊撃では冴えてるなと思いましたね。
センターに抜ける当たりを逆で捕って後ろから投げて谷が捕って。
あれ谷が良い送球したら超ファインプレーだったよね。谷がちょっと悪送球したけど。
あれは井端にしか捕れないような打球だったと思います。
井端:じゃあ遊撃で行きます明日はw。
木俣:お願いします。遊撃が見たいです僕は。
-いずれにしても荒木さんの回復具合ですか?
井端:正直、何も言われてないので、どうなるかわからないですけど。
そうなるのか、一年間ずっとそうやって行くのか、明日は二塁で行くのか
まだ明日になってみないとわからないので。
-不安とやってやるぞという気持ちとどっちが強い?
井端:不安に関して言えばキャンプやってないのが唯一の不安で。
どこかでバテが来るのかな?という程度ですけど
期待をこれ以上望むのはどうかと思いますし。
まぁ一年間怪我なく試合に出られればいいのかなと思っているのでそう期待もしてないですけど。
まぁ無事一年間終えればいいかなって思ってる程度ですよ今は。
-チームに対する僕らの不安感を消してほしいというか払拭してほしいですけど?
井端:ハハハ。それは一ヶ月戦い見てからだと思いますし。僕らも毎年そうですけど一ヶ月ぐらい過ぎないと
今年はどういう戦い方なのか見えてこないので。一ヶ月間ぐらいは個人の状態を上げるしかないと思うので。
GWぐらいからチームとしての形とか1年間こうやって戦うというのが出て来ると思うのでそれからだと思います。
それで、足が使えるってのは僕らが守ってても嫌なものなので
そういった所を4月は前面に出していけたらいいと思いますけど。
-今年も期待してるので頑張ってください。
井端:ありがとうございます。
-それでドラワル最後で(リスナーから)「ドラワル登場のきっかけは?」ってことですけど。
それはスタジオにゲストで来て井端さんが「ラジオは面白いですね」がきっかけでレポートして
もらうようになったんですよね。最初は英二さんと交代交代で。
7年近く色々な形聞かせて頂いて本当にありがとうございました。
井端:今、見せたいぐらいですけど、涙が出て来そうですよ。
-本当ですか?あんたまで泣かそうとしてるな僕をw
青木アナ:今日は最終回なんでみんなで久野編集長を泣かそうとみんなで頑張ってるんですよ。
-最後に伺います。井端さんにとってドラワルはなんだったですか?
井端:やっぱり毎週出るからにはいい成績をと思ってやらせて頂いてる結果がここまで繋がってると思いますし。
怪我して去年とか出られなかった時は本当に早く出たいなという気持ちになりましたので。
毎年上達させてくれた番組だったと思いますし。しゃべる方も一番苦手な分野だったんですけど
-よく言うわw
井端:一番勉強させて頂いたかなと。
-本当は奥さんから勉強してたんじゃないですかw?しゃべり?。
井端:ハハハ、いやいやそんなことはないですw。
-本当に長い間お世話になりました。これからもCBCラ/テでご協力お願いします。
井端:よろしくお願いします。大丈夫ですよ、心配してないですから。
11月には(ドラワル)復帰してるんじゃないかと思ってますからw。
-本当にお世話になりました。井端弘和選手でした。
井端:ありがとうございました。すみません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板