したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

875ドラファンさん:2009/04/01(水) 22:44:40
ガッツだ!ドラゴンズ 東海ラジオ 森アナ
今日は午後3時から開幕メンバー登録の発表がありまして。
昨日、熱田神宮参拝に行ったメンバーが26人でした。今日は一軍にプラス4人が加わりました。
内野手の新井、外野手のルーキー野本、平田、投手の中田と合計4人が加わって。
30人での練習になったんですが中田と山本昌が開幕一軍メンバーからは漏れる形になりまして
28人ということでございます。
恐らくその後の神宮球場でのヤクルト戦と開幕カードではないところの先発が濃厚ですから。
開幕外したと予想が立つんですが。

勝ち獲ったという形になったのは
谷、岩崎達、浅尾、野本、齊藤とこういった辺りだと思うんですけど。

谷は「非常に今日は緊張しながら練習していた」そうなんですが
最後はおめでとうという声が掛かりますとちょっと照れてました。

ただ今日はチームのスケジュールが過密でして練習が大体4時半ぐらいまで行われまして
その後はチーム全体ミーティングが行われまして、それが終わるが否や今度は決起集会と
ということなんでなかなかゆっくりお話は聞けなかったんですけど
「もう開幕したらしっかりと自分のやることをやるだけです」と謙虚なコメントでした。

あと高橋聡はOP戦などを見ていて確実だろ?と私なんか思っていたのですが、
やっぱどんな選手でもぎりぎりまで分からないと不安はあるようなんですね。
「この発表があるまで僕は正直一軍かどうか分かりませんでした」という選手が殆どでして
選手というのは意外と恐いものなんだなと思いました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板