したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

867ドラファンさん:2009/03/30(月) 22:09:10
ドラワル CBC 中村武志 2
-後半はドラワルの思い出 10年間本当にありがとうございました。
武志:いえいえ、こちらこそ名前を売って頂きありがとうどざいました。
-記念すべき野球私小説一番でした。
武志:それだけ一番でしたね。
-私小説は中村さんが1部で合計13人の私小説をやった
武志:はー活躍しました?(久野アナ:みんな活躍されてます)そうですか。
-初出演は00年11/1(水)第20回で現役のドラ選手では第一号だった。
武志:そうですかw。なんか本当にそれだけです。1番1番はw。
-中日、横浜、楽天、湘南コーチ、中日コーチオフになる度に出演して頂いた。
他球団所属の出演は楽天・山崎さん、オリ・イチローさん、巨人・上原さんらがいた
武志:蒼々たるメンバーですね。
-(リスナーから)ドラワルに中村さんは欠かせないと感謝してます(要約)
武志:なんか今日はまともなあれですね。いつも可笑しいのに。でもうれしいですね。
-(リスナーから)星野監督や武志が涙したドラワル(要約)
武志:僕もその一人なんですけど。この番組は何か本音をしゃべれてファンの人に聞いてもらえる
唯一の僕らが本音をしゃべる場所だったので凄く良い空間だったですね。
-ドラの選手たちがおっしゃるにはラジオの方がしゃべりやすいようですね?
武志:僕の場合は顔が出ないからw。顔が出るとしゃべり辛いのですけど。
-顔が自慢じゃなかったんですか?
武志:それももう10年前の話でw。
-何のための玉三郎さんですか、まったく!
武志:僕、玉三郎見たことないんですけど、良い男だったんですかね?
-あなたがおっしゃったんですよ、自分で。
武志:いや、星野さんが最初に言ったんです。
-あれ?名付け親は星野さんだったんですか?
武志:あれ?今まで知らなかったんですか?
-中村さん自らおっしゃってると。
武志:僕は玉三郎本当に見たことないので。でもいい人なのかなって喜んでましたけどね。
-とれも美しい人ですよね。
武志:じゃあぴったりですよねw。
-星野さん見事なネーミングですかじゃあ?
武志:なんで付けたのかその辺はまた機会があったら聞いといてください。
-(リスナー)ナゴヤ球場で玉三郎と言ったら手を振ってください
武志:普通に声を掛けてくださいw。それで十分です。
その場合はタケシでも呼び捨てでもいいので。
-選手の前で玉三郎と言ったらちょっと恥ずかしいですか?
武志:いや、今の選手誰も知らないんじゃないですか?
-そうですかね。でも相変わらず中村さんへの声援多いんですよね?
武志:いや最近は堂上兄弟に取られてます。
-ひょっとして張りあってるつもりだったのですか?
武志:良い勝負だったんんですよ。4か月ぐらい前までは。年齢層は違いますけどw。
-(リスナーから)またドラワル帰ってきたらまた出演してください。
武志:そうですね。また何らかな形で復活したら僕を一番最初に呼んでください。
-他にもCBCテレビもラジオも機会があったらお願いすることもあると思うので。
武志:是非、喜んで出ますよ僕は。
-(がんばれ荒木選手というリスナー)荒木の怪我が心配です、開幕間に合う?
武志:大丈夫です。確かな情報で、大丈夫です。
-中村さんは明るくドラワルに欠かせなかった。
彦野:本当に論説委員やったらよかった。本当にドラワルレギュラーとしてきちっと。
京都の玉三郎とか呼ばれていいなぁ。僕は何も言われたことがないので
武志:わかりました、考えてみます、
-本当に10年間ありがとうございます。今年はファームの指導者として良い選手そして良い捕手育ててください。
武志:そうですね。今はそれしかできることないので
本当はスタジオ行って久野さんを泣かせる予定だったのですけど予定で行けなくなったので。
※すまんここで切れた!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板