したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

850ドラファンさん:2009/03/26(木) 21:34:45
ドラワル CBC 井端 -=久野アナ
-WBC見てました?
井端:丁度、試合だったので。でも勝った瞬間は分かりましたよ。
イチローさんが打った瞬間と勝った瞬間は。僕らも観に行きたかったです。お客さんが騒ぎましたので。
-日本代表立派でしたね今年の。
井端:そうですね。苦しい試合もあったと思いますし。負けたら終わりという時もあったので
そういう時に力が発揮できたので凄いなと思いました。
-今度は是非、井端さんこの前もおっしゃってましたけど?
井端:出たいですね。まぁだけど出て次に優勝するとは限らないので。行ってけば良かったなと。
-改めてああいう姿見ると出たかったという思いも強いと思いますけど。
井端:まぁ次に出る時は37歳なので4年後ですよね。
-そうです。リーダーとして。
井端:いや、無理ですよw。37で選ばれ、若い人に勝てる甘い世界じゃないと思うので。
-そんなこと言わないでください。今年ドラゴンズの選手出なくて寂しかったんですから。
井端:僕は出る予定だったのですけど8月に怪我をしてしまったおかげでちょっと断念してしまったんですけど。
-次の機会また頑張って頂きたいと思いますけどが、所で順調に来てますか?
井端:いやー不安だらけの開幕ですよこれ。
-余裕を持ってそんなこと言ってるじゃないですか。
井端:やっぱりいっぱいいっぱいですよ。
-この前2失策。自分でテストした上での形だったようですね?
井端:ゴロがそこまで1球しか飛んで来なかったので。あ、一回も飛んで来なかったんですかね。
分からないですけど、全然ゴロ捌く機会が少なかったのでちょっとハーフライナー
気味に来たのですけどノーバンド捕ろうとしたんですけど、ゴロにしたいなと思ったので
後ろに下がったらエラーしてしまいましたねw。
木俣:今日はゲームに行かなかった?
井端:そうですね。ちょっとやっぱり復帰した時にこの日は止めときますと監督に最初に確認をしておきましたので。
木俣:明日から3連戦は出るんですか?
井端:明日から3連戦は開幕同様にフルで出ようかなと思っています。
木俣:最後の調整だからしっかり調整して。休養十分だから開幕ダッシュ間違いないと僕は思いますので頑張ってください。
井端:練習不足なので・・・(ちょっと聞き取れない)
-明日はフルイニングというか最後まで?
井端:そうですね。まだ1試合も出てないので。7回まで出ればぼぼフルに出たようなものなんですけど。
7回以降は本番だと精神的にきつい部分が出るので。OP戦でフルイニング守ったからと言って大した影響はないけど
とにかく最後まで行くということです。7回までだと7回と思ってしまうので。とりあえず試合は全部行くということです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板