したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

848ドラファンさん:2009/03/26(木) 21:21:52
ガッツだ!ドラゴンズ 東海ラジオ
大澤アナ:ブランコが本物かどうかという所ですけど?
鹿島:まだちょっと僕は信用してないんだけどあのパワーは魅力ですよね。
大澤アナ:甘いところに来たら本塁打を打つんでしょうねきっと。
鹿島:打ちます、打ちます。だから後はヘッドワークですよね。
どう物事考えるか?日本の投手に対処していくか?その辺でしょうね。
大澤アナ:ということは今までご覧になった印象ではもうちょっと考えた方が良いと?
鹿島:やっぱり日本の投手は制球良いし、駆け引きうまいので。
ある程度のデータも取りつつ、癖、カウントでどういう球が多いとか把握していかないと
来た球だけに反応したってなかなか打てるものじゃないですからね。

○エンディング
大澤アナ:鹿島さんは現役時代。色々新聞や雑誌に順位予想載ってますけどご覧になりました?
鹿島:見てますけど別に順位がどうのこうのじゃないですもんね、やってる時は。
大澤アナ:じゃあ下の方にドラゴンズと書いてあっても?
鹿島:それは気分が悪い!
大澤アナ:悪いのですか?w
鹿島:そりゃ悪いですよ。えー!?みたいな。
大澤アナ:なんであの評論家うち最下位かみたいな気持ちにはなるんですか?
鹿島:なりますよね
大澤アナ:でもぶっちゃけチームの中に入れば今年の戦力分かる訳じゃないですか?
鹿島:分かる
大澤アナ:ちょっと今年厳しいよなと思う事は?
鹿島:ないというかとりあえず目指しますからね優勝は。
昔は3位までに入ればいいとかなかったから。夏場過ぎて優勝ないなってことになったら
若手にコロっと代えてましたからね。
大澤アナ:そうやって考えるとベテラン選手の寿命が長くなってますよね。
鹿島:長くなってるし。いつまででもゲームに出るでしょ。
若いのが挑戦でゲームに出させてもらえるってことがなくなってますからね。
大澤アナ:じゃあCSという制度は若手選手が一軍に定着しようとしたら結構大変ですね。
鹿島:大変ですよ。でもあの制度のおかげでお客さん楽しめるようにもなりましたしね。
この辺は難しいところでしょうね。
大澤アナ:順位予想は本当に面白くてラジオお聴きの皆様も頭の中で考えていると思いますけど
是非それを10月に見返してほしいですよね。どこですか優勝するのは?
鹿島:・・・巨人が強そうだね・・・
大澤アナ:ハハハあ、言っちゃった!勇気ありますね。
鹿島:でもそういう所をやっつけないと
大澤アナ:そうですよね、まぁGDはAクラス入るでしょうと?
鹿島:当然。CSでやりあうので、また短期決戦でどうなるかがありますので。
大澤アナ:あと1球団は?
鹿島:この後がね分からない
大澤アナ:言ってください!
鹿島:まぁベタなところで阪神かなぁ
大澤アナ:割と固い所の三連複になりましたね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板