したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

847ドラファンさん:2009/03/26(木) 21:21:21
ガッツだ!ドラゴンズ 東海ラジオ 北山アナ 続き
それで打つ方ですが
初回にブランコです。これは本物なんでしょうか。清水直がロッテは先発だったのですが
エースの清水直の139キロの球を捉えてOP戦6本目見事な2ラン本塁打と。
今日は寒かったということもあった監督の指示でこの1打席だけで終わったのですけど
昨日から本当に打ちまくりでございますね。ブランコは「練習で今のフィーリングを
ものにしようとしている。今、注意してるのはタイミングと相手の投手の球種をしっかり
見極めることだ。今は球が良く見えてる状態だと思うOK!」と非常にここに来て
飛距離、パワー鋭さが本物じゃないかというブランコになってきた。

それから初回に2点取って、もう2点は最終回に取ったのですが。
今日若手主体のメンバーだったのですが堂上直が今日6番三塁スタメンだったのですが
センターオーバーの2点タイムリーヒットで最後にダメ押しの2点を取ったのですが。
堂上直は「立浪さんに色々アドバイスを頂いていて、4打席目入る前にも色々アドバイス
をもらって勉強になってます」ってことを言ってますね。
この後は明日から一軍帯同になるかわからないんですけど「今日一日だけでも
しっかり自分の仕事ができて頑張れたので良い一日になりました。良かったです」と
言ってまして。今季必ず一軍に上がって起用されることがあると思いますね。
こうやってひとつひとつ自信を掴んで行って2,3年後にクリンナップと本当に
楽しみな素晴らしい打撃だったですね
(大澤アナ:9回の2点は平田安打、堂上剛が二塁打打って直倫が中越二点タイムリー)
そうです。平田、堂上、堂上とお兄ちゃんと弟くんの二塁打の競演だった訳ですね。
今日はちょっと井端とか荒木とか森野とかひと足先に名古屋に帰ったのですが
ポンと上がってきた若手主体のメンバーでも本当に今年一軍に上がって来て
このまま張ってもおかしくないメンバーばっかり居ますので。
小池も2安打、平田や堂上兄弟打ちましたし柳田も頑張っているということで楽しみですよ。
それで藤井も今日は1安打でございましたね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板