したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

836ドラファンさん:2009/03/23(月) 19:59:13
ドラワル CBC 角上アナ 続き
そして福岡で一番気になるニュースはルーキー野本が離脱しましたよね。
藤井と野本の2人が争っている中での野本の離脱。左の脹脛の辺りの痛みという発表で
福岡から戻ってきた野本ですが、今日はナゴヤ球場におりました。
軽くどうやら練習したようなんです。屋内練習場のウエイトトレーニングルームに入って
しまったので、どういう練習したのかわからないんですが
そのウエイト場からナゴヤ球場のロッカールームに戻ってくる途中に歩いてる姿を見てましても
普通に歩いておりましたし、野本選手にも大丈夫かな?と話を聞いたのですが
「まぁ早く普通の形で一試合任される形で戻って行きたいです」という話をしてまして
「ただ僕は怪我じゃないですから!どこも怪我してないでしょ?」と怪我をしてないことを
アピールしておりました。

久野アナ:まぁ怪我じゃないかもしれないけど、ちょっと出られないとしたら悔しいですもんね?
折角、ここまで頑張って来てて。
彦野:もうちょっとですからね。頑張ってほしいな。
久野アナ:でも、今の話聞いてるとそんな大したことではなさそうですけどね?。
彦野:まぁ多少そういうこともあるんでしょうけどね。まぁ何とか間に合うんじゃないですか。
角上アナ:笘篠コーチも恐らく関東の3連戦ありますよね。それで週末のナゴヤドームで
その辺りに戻ってくるんじゃないかな、そのぐらいの軽傷だよという話をされてたみたいなので
そのことを考えて今日の姿を見ると恐らく軽傷で週末には戻って来るんじゃないかなと思いました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板