したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

817ドラファンさん:2009/03/19(木) 07:05:50
3時 ドラ情報 東海ラジオ 村上アナ
昨日、甲子園で今日は広島で練習試合ですけど。
実は練習試合っていうことですから本当は新広島球場で練習試合が組まれて、
そこで試合する予定だったんですが。ちょっと聞きますと建物は完成したんですが、
内野も全部天然芝で芝の落ち着き具合がイマイチということで。
新しい広島球場の公式戦は4月10日中日との3連戦が最初になるが、ここまでに
できるだけ芝を痛めたくない、しっかり定着をさせたいということでして、
実は広島カープも全く練習できてない訳じゃないですが、新しい球場は殆ど使わせて
もらっていないということで、去年まで公式戦を行っていた広島市民球場で練習試合だった。

昨日の甲子園と違い。一般のお客さん無料開放ということで、内野席には結構たくさんの
お客さんが入ってまして、鳴り物の応援がありませんので結構、お客さん一人一人の声が
聞こえたりして良いムードで試合の方は行われている。

現在は6回を終わってD4−3Cでドラゴンズが1点リード。
今日ドラゴンズ先発は中田なんですけど、悪い意味で中田らしさが出てしまいまして
例えば5回には安打1本しか打たれてないんですけど、3つの四球押し出しで1点を
与えたりしてちょっと中盤に入ってから制球に苦しんでる感じがする。

打線は今日は井端が2番に入って、久々に1番:荒木2番:井端のアライバコンビが
揃ったんですが。今日は2人共に2打席で退いたんですけど、井端が2打数2安打で
右安打、中タイムリー安打。井端はゲーム前は「なかなかゲーム勘が・・・」という
話はしてたんですけど、昨日は安打はなかったんですが。今日は2打席とも安打。
しかも1本はタイムリーということでございまして本人多分気を良くしてると思いますけどね。

(宮地:でも新しい所本音は使いたかったでしょうね?)
でしょうね。明日一応練習はできるんですが、報道陣シャットアウトということで
明日取材しようとしていた人たちはみんなちょっとその話を聞いて
ゲーム前に結構慌ててましたね「どうしよう」ってことで。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板