したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

802ドラファンさん:2009/03/12(木) 22:46:39
ドラワル CBC 木俣 09年順位予想 その2
久野アナ:分かりました。木俣さんは野手だけでおっしゃいましたけど、
投手陣見ると申し訳ないですけど苦しいぞと思いますが?。
木俣:中日に比べたら断然落ちますね、これは。
久野アナ:ハマの番長も阪神には強いけど、あとのチームには・・・だし。
勝った数だけ負けの数もと、そんなイメージ。
木俣:投手は大したことない。抑えが中日から行った石井でしょ?これは出してもったいなかったけど・・・。
今年は石井は活躍するとは思うけど。
だから、みんなAクラスには入れないというのがみんな予想屋のry。
久野アナ:予想屋w。
木俣:評論家の予想屋の予想だけど、これでは面白くないんだよね。三連単になったらぐるぐるで買って。
行った場合は、おお!何十倍も付く!ということで穴で横浜を僕は3位にする!。
普通だったら巨人、中日で争ったら面白くない。単勝でも2000円ぐらいしかつかない。
まなアナ:競馬じゃないんですからw
久野アナ:じゃあ一応そのAクラスになると。Bクラスは?
木俣:Bクラスは適当でいいんですけどね。ヤクルトがいいような気がするので4位。
阪神・広島で5、6位と。阪神が新井も全然出てないでしょ。ファーストも決まってないでしょ。
外野の外人もよくわかんないしね。
久野アナ:でもカーネル・サンダースは見つかりましたよ?
木俣:あれは・・・あれが見つかってどうなるかとw。
まなアナ:呪いが解けたとか解けないとか。
木俣:阪神の投手陣が3人は出てくるけど、一番の中心が40歳の下柳が中心になるんでしょ。
去年、優勝逃がし今年は全然いらないと思う。勝負の世界はそんなもんだと思う。
一辺、優勝逃がした所は今度優勝するのに4,5年掛かります。
久野アナ:あー去年の大どんでん返しでね。
木俣:ダントツで来てて、勝負所で鼻差で交された。こういう馬はもう負けを知ったら動かない。
高田アナ:確かに96年の広島が優勝間違いないという展開から巨人のメークドラマで。
あれ以来優勝の「ゆ」の字もない。
木俣:そういうのはあるね。勝負事だから僕は行く所は行かないといけないと思う。
久野アナ:最終確認します。巨人、中日はダントツで巨人?
木俣:そういう訳でもない。投手力とか色々考えると投手力は中日のが僕は上だと思う。
打つ方は巨人が上。中日は4番一塁が決まってない。ニ遊間がわからないでしょ?
多分出て来ると思うけど、不安材料がいっぱいだと僕は思うので。巨人の方は野手の層は絶対に厚い。

1位:巨人、2位:中日、3位:横浜、4位ヤクルト、5位阪神、6位:広島

3・12試合結果
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20090312DC01d.html

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板