したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

760ドラファンさん:2009/03/03(火) 21:11:39
ガッツだ!ドラゴンズ 東海ラジオ  続き
吉川アナ:山本昌、岩瀬安定してる。
宇野:彼らは全然心配してない。投げれれば良い。
マサのコメントで「ストライクが取れる」というものがあれば大丈夫。怪我さえなければ大丈夫。
吉川アナ:ブランコがアピールした。
北山アナ:見事な一振りでした。今日は4番のブランコも本塁打打ちましたし。
タイムリーはなかったが5番の和田も塁に出て得点を踏むと、それから立浪も代打で安打を打つということで
ベテランもチャンスメーカーだろうがランナー返す場面であろうが積極的に振ってるのが伺えた。
吉川アナ:若手とベテランがうまく融合してる?
北山アナ:まだまだ若い選手が他にいますよね?。西川とか藤井がこのまま結果を出せば落とすわけにはいかないし。
まだまだ若い選手はどんどん結果を出すということで、最後に残るのは困るんじゃないの?というような
嬉しい悲鳴になってくるような気がしました。
吉川アナ:ブランコの本塁打は?
宇野:これはお見事。昨年のタイロン・ウッズが打ったかのような凄い飛距離。
ブランコはウッズと同じような形で右中間にも打てるし、構えも凄く素直。
三振ふたつしてるけど、その前にスライダーをびゅっとファールしたのがあるのでスイングがいい。
素直で打ちそうな感覚を与えるような構え。打球も速いし本当に遠くに飛ぶね。あれは見ていて楽しいよ。
吉川アナ:これからも実戦続くけど、結果残し続けてほしい。
宇野:残さないと1本ぐらいじゃしょうがない。
吉川アナ:OP戦打撃が好調。
宇野:和田べんちゃんとか森野とかレギュラーは全然良い。打ったらいいけど、打つ打たないはね。
若い新しい選手ブランコ 藤井 ドラフト1位の野本そういう若い選手が結果出るとわくわくしますよね。
吉川アナ:野本は今日はきっちり左前安打、西川は今日もタイムリー2本。
宇野:若い選手がファームでもいいし、楽しみですいよね。
どうしようかとこういう悩みは監督はいいんじゃないですか。
吉川アナ:ファームは福岡。堂上兄弟は二軍にいる。キャンプ後半特にブレークしましたけど。
宇野:これは見ることが今は一軍の監督ができないので結果を残すことですよ。
吉川アナ:今までは練習試合で堂上直ブレークしました、今は2軍の実戦を積む事も大事?
宇野:打席に立つ、守る、走るとかなかなかゲームに出ないと、できないのでそういう意味では今は二軍の方でと。
ただ10連戦なので4、5日に福岡で試合したら帰ってくるのでそうすると、もしかしたら合流しますよ。
吉川アナ:10連戦には浜松、小牧、岐阜と地方球場も含まれる。
宇野:そういう時にレギュラーは打ち込みをしたりするのでだから多分入ってきますよ。
吉川アナ:これは投手陣にも同じ?
宇野:投手は投げる人しか遠征にはいかないから。予定が決まってます。ここで投げると決まってますよ。
吉川アナ:10連戦楽しみですね
宇野:若いのがいかに目立つかですよ本当にね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板