したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

712ドラファンさん:2009/02/20(金) 07:04:32
3時 ドラ情報 東海ラジオ 大澤アナ
今年は地元の人に聞いても10年に一度というくらいに晴天が続き、
選手にとっては順調にここまでキャンプを送れてる反面で、なかなか雨での急遽の休みもなく
かなり疲れもたまってるかもしれない。
順調に練習メニューをこなすという意味では私も(大澤アナ)10回目ですけどこんなに沖縄が
暖かいのは、なかったんじゃないかというぐらい素晴らしい天気、暖かい日々が続いてますね。

今日はシート打撃が行われ、ゲーム形式のカウント1−1から行われた。
今日投げた投手は岩瀬・小笠原・朝倉・久本・中田・吉見・チェンということで
先発ローテに入ってくるであろうという投手が今日シート打撃の投手として登板。
ちょっと流石に疲れが溜まってるようで合計15イニングやり、7人の投手合計で四球12個
も出してしまいまして。
下半身の疲れなどで微妙な制球力が狂っているかもしれないなという感じです。

そんな中で目立った投手が吉見。
3回を投げ、打者10人1安打28球三振4つで本当に文句のつけようがない素晴らしい投球
と我々は見たが。本人は至って普通というか不満さえ残した様子で
「今日はあんまり良くありませんでした」と登板終わった後にコメント。
「投げてる途中で自分の中では修正したいポイントがいくつかあったけど、
それが十分にはできませんでした。全体的には結果的には、ここまでまぁまぁ順調に来てるんだけど
やはり疲れが溜まって来てる所為もあって自分自身の調子としては少し下降気味になってますね。
疲れが溜まってる分、下半身がうまく使えないし、いいフォームでは投げられていない」って
ことでシート打撃が終わったあとブルペンのマウンドで30〜40球投球を行った。
ただ、どの選手も疲れが溜まってなかなか結果が出てない中で吉見は四球をただ一人出すことなく
打者10人から4つの三振を奪ったということで順調にここまで調整が進んでるそんな感じになってます。

今日はシート打撃が行われた後は
現在は打者の特打ちがあってサブグランドではノックという感じになってます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板