したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

671ドラファンさん:2009/02/09(月) 18:58:30
3時 ドラ情報 東海ラジオ 宇野 -=宮地
-今、どこですか?
宇野:8日間の長い中日のキャンプが今日は休み。それでヤクルトのキャンプの浦添に来てる。
浦添といえば懐かしい顔が居て森岡良介が元気そうに真っ黒な顔してやってましたよ。
-去年までコーチでしたね。
宇野:そうですね。良介とはずっと一緒にやってきましたから。
昨年ちょっヤクルトの方に来るようになってね。でも元気そうにやってましたよ、でも。
-宇野さんは今日から?
宇野:中日のキャンプも見ましたけど8日間やってるうち、昨年までコーチやってまして
(今年は)一時間ほどちょっと短いですね。丁度、帰るときに遊園地の観覧車があるんですよ。
観覧車の電気はいつも僕ら帰るときは昨年まで点いてたんですけど。
今年は点いてないときに帰ってますね選手は。
それで昨日、紅白戦してて投手19人いて岩瀬だけ投げずにあとは全員の投手が
1イニングずつ投げたんですね。チェン、中田、吉見はきちっと調整してますね。
-今の段階じゃわからないこと多いですよね?
宇野:新しい外国人選手ブランコとか。まだまだ、だとは思いますけど。
でもT・ウッズと一緒ぐらいの飛距離は出ます。これは楽しみです。
物凄いですよ、球場出ますからね。非常に魅力はあります。
まぁウッズ・ノリ・川上が抜けましたけど若い選手がどんどん出てくるなという感じが
するんで凄く面白い感じがします。
-今日は貴重なお休みですね。
宇野:多分、選手はゴルフへ行ったり。
スコアラーの方は今日、こっちのヤクルトの方に来てたりとか。
他球団の情報も入れないとという感じですかね。
-宇野さん行かれると皆さん微笑が沸くんじゃないです?
宇野:ええ、昨年までコーチしてましたから。高田監督とかとしゃべると「森岡良介どうだ?」とかね。
宇野「森岡良介はいいですよ」って宣伝しておきましたけど。
-今年一年東海ラジオ野球解説者として楽しい放送期待してます。
宇野:ええ、是非、頑張ります。はい、わかりました。どうも。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板