したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

663ドラファンさん:2009/02/06(金) 20:42:18
ドラワル CBC オープニング
若狭アナ:荒木選手に英二さんはいつから来るのか凄く聞かれました。
「英二さんが来てキャンプのエンジンをどんどん蒸かして行こうかな」と。
英二:違うよ〜。愚痴りたいだけでしょ。
「休みがない」とか決まってることなのに8勤はね。今更そんな愚痴られても・・・。
若狭アナ:8勤は精神的肉体的にもしんどそうですね?
英二:きついと思うよ、8勤でしょ。
夜テレビ見ると他のチームは休日でしょ?「なんだ・・・」と思うよ多分。
若狭アナ:休日なのに他球団が取り上げられ、練習やってるのにドラゴンズは取り上げない辛いところですね。
英二:それはドラゴンズの広報ですね。宣伝がよくない!。
もうちょっと取り上げてもらうように色んな手を使って人気を上げる能力も必要かと思います。
若狭アナ:毎日、沖縄にいると監督ノックもニュースかな?とか山本昌初ブルペンとか。
ドラファンとしてはテンションが上がるのですが・・・。
如何せんここに来て思うのがWBCに誰も行ってないので取り上げられ方がちょっとこの時期、
2月の初めはWBCのメンバー中心に各局取り上げられてる気がします。
英二:なるほど。そうだね、山田さんが視察に来たとかね。なるほどね〜。寂しいねやっぱりね。
若狭アナ:ただ浅尾、高橋、岩瀬、和田と名前が挙がった選手は順調にキャンプを送っておりますの
皆さんご安心ください。

ドラワル CBC 宮部アナ
井端離脱。ちょっとびっくりひましたね。毎朝練習メニュー表が報道陣にも配られるのですが
1回見た時は井端さんがいないなんて思いませんので見落としました。もう一度見るとどこにもない。
今日は結局チームの練習には井端は参加しませんでした。
例によってなかなかマイナス材料は広報から勿論、出ませんので。一日中色々聞いて回ったんですけど
信頼できる球団関係者の情報筋によりますと。元々ものもらいを患ってまして、その具合で今日は
休んで風邪ではないということをある方が言ってくれまして。
んーどうかなという所だったのですが。ただ、昨日まで井端はずっとサングラスしてまして
「ファンの皆さんに失礼なのでサングラス姿のインタビューはごめんなさい」
と僕らにも言ってくれてまして、ものもらいはあったんですが。
ただ、練習を休むほどのことなのかな?という気がしまして、ひょっとしたらもっと重大なことが
あるかもしれないので、ちょっと心配なんで軽々に言えないなという気がします。
どうやら沖縄には現在いないようなので、今日中に戻ってくるのか、或いはもっと時間掛かるのか
6時現在では分かりませんのでこれから調べます。
今日は初めに(配られたメニュー表では)全体的には軽めの練習だった中日(なかび)ということで。
私も早々に引き揚げられるのかとおもったのですが。
えらいニュースというか事件が起こってしまいましたのでちょっと残業になりそうです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板