したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

66ドラファンさん:2008/01/30(水) 19:47:26
2クール 7時ドラ情報 東海ラジオ 切れ気味の村上アナ
今日ナゴヤ球場でメッツ・・・メッツじゃねーやカブスへの移籍が
決まった福留選手の取材してたんですが、7時間ナゴ球の外で立ちっぱなし
で、いつ出てくるかわからないんで昼ごはんも食べられず体が
冷え切ってまして今日は切れのいいレポはできないかもしれません。
言い訳から入ります、本当にむちゃくちゃ体調悪いんです今。
それはいいんですけど、

ドラゴンズいよいよ明後日からキャンプイン。今日が自主トレ最終日。
今日の夜は恐らく各選手で食事に行ったり飲みに行ったりということだと思う。
今日がゆっくりできるのが最後。キャンプ始まると6勤1休。
休みその前日でも6日間徹底的に絞られ外行く元気もない。
帰ってくるとOP戦。今季日程見ると東京行って試合のあとそのまま
移動日なしで札幌行ってゲームやってまた東京戻って来てかなり
タイト。そしてそのままどどどとシーズン雪崩れ込み。今日が
本当に最後の最後、次ゆっくりできるのはシーズン終わる11月末。
本当に今日は鋭気を養ってほしい。

福留は今日はみっちりトレーニング。11時ぐらいからナゴ球屋内
練習場で練習。そのあとメーカーの方としばらくアメリカに行く
ので道具等々の話合いたっぷり。そしてウエイトトレ1時間以上。
やっと出てきたのは17:30。話題は米国で注目されてたツインズの
左腕・サンタナ投手。今季FA取得で(それを前に)金銭的に引きとめ
困難のため放出されトレード先メッツに決まりそうという複数報道。
福留も心得ていてサンタナのことはチェックしていた「えっメッツになったの?」
有力は資金面からヤンクス・レッドソックスという話だったので
同一リーグで興味を示していた。「ただまぁ凄い投手だから
できれば対戦したくないなぁ」と本音も言ったが世界最高の左腕
と呼び名があるものの名前を聞いてわかる辺りすでに大リーグモード。
10日に成田を立ってロス経由で14日にキャンプ地アリゾナに。
ロスの4日間「基本的には時差に体を慣らすのが一番の目的」
と言ってたが「トレーニングはする。トレーニング場所はコーディ
ネイターが色々当たっています」と、かっこいいじゃないですか。
普通に日本人選手がロスでトレしてもコーディネイターのコの字も
ないから、自分で探すかなんかするしかないですがやっぱこの辺から
メジャーリーガーって凄いなって言うのが7時間立ちっぱなし
の成果でした!(ちょっと怒ってる?)怒ってません!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板