したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

644ドラファンさん:2009/02/02(月) 21:25:27
ドラワル CBC 電話:井端
-キャンプ始まったが?
井端:きっちり休めたので。野球やりたくてしょうがなかった。
-初日に奥様来たね。
井端:監督とか社長もそうですし挨拶してなかったので昨日まとめてやった感じなんです。
-早速、新聞にも写真撮られてた。
井端:まぁ、ああいうのはどうかなと思いますけどね。
彦野:体は大丈夫?
井端:きっちり自主トレやってきたので今の所順調です。
-沖縄暖かそうでよかったね?
井端:毎年寒いんですけど今年は初日・二日目と天候にも恵まれてますし暖かい。
-今日、落合監督の初ノック受けたとか?
井端:まぁノックと言っても30〜40分ぐらいしか受けてないですし。
毎日コツコツそれぐらいは居残りでやろうかなと思ってました。
-荒木交え、監督と色々話してるようですね?
井端:そうですね。丸っきり変わるだけなので。これと言ってあんまり会話も必要ないと思いますけど。
-ポジションチェンジの感想を監督から求められたりは?
井端:そういうのはないですけど。「基本をこの一ヵ月、反復練習した方がいいんじゃないか」
というアドバイスは頂きました。
-二塁どう?
井端:やっと少しずつ昔のことを思い出しながらやってますけど。やっと2日目にしてちょっとずつ
出来上がってきたかなってのは自分の中では思ってますけど。
-守道さんと話された?
井端:少ししゃべりましたよ。
-そのうち直々にバックトスも見られそうですかね?
井端:まだそのレベルに達してないのでまず極普通の基本を反復練習するだけ。
-長髪だけど、今季はこのまま?
井端:オフ一度も髪を切ってなかったので。グアム行って切ろうとした時に日焼けが酷くなったので
切ったら肌が真っ白なのでみっともないので。シーズン入ったら切りますしどっかで切りますよ。
夏目アナ:お似合いですよ。イメチェンかと思ってました。
井端:本当ですか。じゃあもうちょっと伸ばしてみようかな・・・。
-練習用のカラフルなグラブは試合で使いますか?
井端:トレーニンググラブですから。手の平サイズぐらいしかないですし。使えないです。練習用なので。
-二塁転向で更に小さいグラブにするの?
井端:レベルが全然違うので。
遊撃の時も毎年トレーニンググラブで練習してたので。それはセカンドでも同じですし。
毎年派手ですよ。黄色だったりピンクだったり。色々使ってるので。
-今年は緑色でしたっけ?
井端:基本はエコです。今年のテーマはエコなのでw。
-動きもエコ?
井端:できるだけ楽して行こうかなと思ってますw。
-引き続き充実のキャンプを、私も(久野アナ)沖縄行くのでその節はよろしく。
井端:はい、頑張ります。はい、待ってます。ありがとうございました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板