したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

63ドラファンさん:2008/01/30(水) 15:33:35
3時 ドラ情報 東海ラジオ 村上アナ
ドラゴンズは全員沖縄に移動、誰もいないがナゴヤ球場は今週に入ってから
カブス・福留が汗を流している。今日も2時間弱、屋内練習場で練習。
まず対角線を使ってダッシュ、キャッチボール、ゴロのノックを受け、
ディー打撃のあと落合英二に投げてもらって約100球打撃練習。
福留がバットを折ると。英二「まだまだ俺、力あるな!シカゴ関係者ここには
いないな?見せたかったな」と冗談も言いい、福留も笑いながら打って
はいるものの去年から取り組んできたグリップの位置を最初からトップ
にピタッと止めて振り出すという福留独特のフォームをひとつひとつ確認
して和気藹々のしてるなかにも真剣にやってる。今、寮の方で風呂入ったり
色々してるいうことで話の方は聞けてないが、一応10日までは名古屋で
調整ということでしっかりその辺進んでいる。

ドラゴンズの方は今日が沖縄自主トレ最終日。明日がキャンプ前日ということ
で自主トレも休み、いよいよ2月1日キャンプインを迎える。
今日はキャンプ前最後の自主トレということで練習軽めですでに終わったそうだ。
今日も沖縄は曇り時々雨でお天気は決してよくはないが、選手は今日が一番
リラックスできる日で明日31日夜になると、先日立浪にゲストに来てもらった
ときに言ってたことなんですがキャンプ前日の夜が一番嫌だと「ああいよいよ
明日から始まるな」ということで憂鬱な一日になるそうですけどいよいよ
そういうところまで来ました。キャンプ始まると優勝決まってどうこう言う所
までノンストップで進まなければいけない、特に最近シーズンが長い、去年も
なんだかんだと日シリ、アジアで11月半ば、そういう気持ちもわかる気がする。

東海ラジオは明日から取材に行きますので明日からきちんと沖縄の情報お伝え
できます。村上アナはだいぶ後の方で森アナが最初に行くことになる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板