したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

605ドラファンさん:2009/01/16(金) 06:47:54
○リスナーのメール&FAXからの質問など
-新井の大ファン。2軍で守備の時に出る掛け声をベスト3で挙げました。3位「集中!集中!」。
新井:あんまりわからないですw。
-これは味方投手がストライク入らない時出るそうですよ?
新井:大きなお世話って感じっすよねw気をつけます!。集中はしてると思うので言ってますかね?
木俣:一軍では言えないよね?
新井:いや、(寧ろ)聞こえないので逆に言ってみようかなと思いますw。
-2位「ナイスボール○○(名前)」
新井:いや・・・あんまり言った意識ないです。
-1位「さぁ来い!」
新井:ゲームに入って言ってるので何を声出してるかは今、聞いて始めてわかりました。酷いっすね。
-この方は「今年はナゴヤドーム一塁で声を出してるように祈ってます」って?
新井:ありがとうございます。
-開幕戦で名前が呼ばれたらどんなパフォーマンス考えてる?
新井:謙虚に一礼してw。(新井さんらしいなぁw)
-野本とのエピソードは?
新井:僕が3年で野本2年で夜は厳しくて下級生は外へは出ちゃいけなかった。
隣の部屋だったので僕だけに言って「じゃあこっそり出て行け」ってことが多々ありましたねw。
それは僕が2年の時は僕もやってましたし。私生活でも仲はよかったですね。
-一人暮らしはどう?自炊は?
新井:一人暮らしになって一年。キッチン綺麗で何も使ってないです。
一度も食事を作ったことなく毎日外食で。やろかなと思って炊飯器買ったけど使ってなくピカピカ。
-印象に残ってるファンからのプレゼント
新井:手作りの僕のコメントや写真が載ってる壁画?じゃないですけど
凄く手の込んだものをずっと持ってて。フレームに入ってて手作りで凄かった。
-新井さんがいないドームで背番号25番のユニホーム着て応援するのもう嫌です。レギュラー獲って!
新井:本当にファンの方の期待を裏切りたくないというのがあってやって、やるぞという気持ちです。
-(18歳高校生の娘から)歳下はストライクですか?ボールですか?
新井:ストライクです。
-じゃあ(次の質問は)ボールの青木さんからw
まな:大ボールですから!。
-浅尾投手がこのオフにチームメートと付き合うならという答えに「新井さん」って言ってたが新井さんは誰?
新井:まず浅尾とは絶対に付き合いません!(それはなんで?)それはあんまりいえません!
僕が女性だったら立浪さんがいいですね。男は背中でものを言うのがひしひし伝わってくるので立浪さんです。
(なんで浅尾さんじゃいけないかは番組終わってから聞きましょうw)
-打席に入る入場曲
新井:全く決めてません。気持が高まるものにしたい。
-一軍本塁打ゼロ、今季の目標は?
新井:まず1本打たないと2本目がないので1本目標に頑張ります。
-なるべく早くね。開幕でもいい。
新井:そうですね、頑張ります。
-落ち込んだ時はどんなリフレッシュしてますか?
新井:野球でしか落ち込むことないけどそういう時は野球で解決します。練習たくさんしてとか。
まぁそこまで落ち込まないですけど。野球のストレスは野球で発散しないといけないので。
-金本、新井兄の護摩行はしない?
新井:機会があれば。今年頑張ってレギュラー獲っていきたい。
-最後に新井さん一塁奪い取ってくださいよ?
新井:ありがとうございます。頑張ります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板