したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

603ドラファンさん:2009/01/16(金) 06:46:50
ドラワル CBC 新井
-レギュラー獲る?
新井:有言実行・・・します!w。
-体が大きくなった。年末年始は?
新井:今日みんなに言われました。今回のオフは休まないをテーマに練習やってきたつもりです。
-お兄ちゃんや金本さんと一緒にやるのやめたらしいね?
新井:新井良太のスタイルを確立するためにずっとやってきた。
-自主トレは?
新井:広島で一人で。高校に行ったりしてはやってましたけど。
基本的には一人でやって10日の夜に帰って来て。ナゴヤ球場でやってる。
-よく練習してる?
新井:僕みたいな選手はしないとだめですから。
-去年ファームでは認定だが首位打者、最高出塁率も獲得
新井:そうですけど。プロは一軍の試合に出てプロ野球選手。そういう面ではだめだった。
-一軍だけ見ると確かに去年が一番悪いが。自分で分析してどう?
新井:技術もだめだったしメンタルもマイナス的な考えも多少あった。
相手投手と勝負という前にいらないことを考えてる時もあったのでそれが成績にそのまま出た。
-オフにドミニカ行ったが残念ながら登録されなかった。
新井:ベンチには入れましたし近くでメジャーのパワーとかスピードは見れたので
収穫はたくさんあった。
-教育リーグには出られた。
新井:木と日曜日が休みなんですけどアカデミーの方で試合に出させてもらっていた。
-ハングリーな選手いっぱいいた?
新井:技術もそうですけど精神的にタフというか常に前へ前へという姿勢は勉強になった。
-今季はウッズいなくなって一塁空いてる
新井:チャンスは与えられるというより掴むものなので2月1日からアピールして
ポジション取りたい。
-本番前に木俣さんからアドバイス聞いて貰ってたね。
新井:凄くためになりましたし(木俣なぜか笑う)貪欲に吸収してみたいので
貴重なアドバイスをもらいました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板