したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

566ドラファンさん:2009/01/02(金) 23:58:36
-井上選手は立浪コーチに?
井上:僕が立浪さんに相談することは公の場ではなく、相談する時は極秘会談ですからいつもw。
僕の悔しい想いとか、こう思ってるとか聞いてくれますから頼りっぱなしですよね?
立浪:いえいえそんなことないよ。よく頑張ってるよ。今年は自分は今年一年で辞めるとスタートするけど
井上選手はまだ2年3年と体力的にもできるし、その中でも今年一年が勝負になると思うので
長くやるために今季結果を出してもらいたいという願いが凄くあります。
-井上さんに期待したいことは?。
立浪:一塁が空いてるから4番も空いてますし。4番一塁を獲るぐらいの勢いで頑張ってもらわないと。
井上:そういう気持ちを元旦ですからそれぐらいの気持でいかないと。ただ一つ!。
僕は一塁経験あるんですけど、クビになっちゃったんですよ。その一塁クビになった原因を作ったのは
立浪さんな訳ですよ。立浪さんが投げたボールが僕の所に届かずにそれを後ろに逸らしてしまって
最終的にはピンチが広がってサヨナラ負けという形になってしまって・・・。
あれ以来、僕に一塁守れということがなくなったのでw。立浪さんとキャンプ中にキャッチボールして
球筋とかそういうの把握した上でファーストミット持って練習したい気持ちになりたいと思います。
立浪:僕もそのおかげでサード首になりましたwあれなかったら、ひょっとしたらまだレギュラーで
出てるかもしれないですけどw。お互いに内野手クビになりました。
井上:2人でクビになったんです。忘れもしません。東京ドーム・清原さん・バットばきーんと折れました。
大して走ってません。慌てず投げないくていいのに立さんもぴゅーと投げました。
届きません「あ〜れ〜」って感じで後ろに逸らせてしまって。
立浪:普通の一塁ならグラブで当てるんですけどwこすりもせずに後ろに逸らしてくれましたw。
井上:はいノータッチエースでしたw。それ以来一塁と三塁一緒に守ることはなくなりました。
-立浪さんもまだまだいけそうですが今年でって決意は揺るがない?
立浪:そうです。よかったらやるとかじゃなくて、とにかく一年全力で勿論結果出すためにやり尽くすと。
その思いで頑張ります。終わってみて悔いがない、あるはわからないけど、とにかく一所懸命
入った時からそうだけど、終わりまでやり抜く。自分がもう一年やると井上選手のクビも危なくなる
かもしれないので、辞めるってのもあります。
井上:wwwwそんなこと気にせずに頑張りましょうwww。
立浪:ハハハハハハ(全員笑う)
-今日はお忙しい中ありがとうございました
立浪:とんでもないです。全然忙しくないです。ありがとうございました。

○エンディング
-立浪さんベテランになって重みがある。
井上:立浪さんきちっと(こういう場では)しゃべられるでしょ?
「井上選手井上選手」と言われて寒気がしましたw。
「聞いたことねーよw」と思いましたけど。でもあの人に助けられた部分はいっぱいあって
よく言います「立さん、立さんの背中見て僕は育ってますよ」と言うと「良い所だけ見ろよ」
って言います。本当に悔しい時、何ともならない時にいつも励ましてくれるのはあの人。
もし2人が選手生命終わっても僕は永遠の兄貴的な存在であることは間違いない。
-高校生からスターだった。
井上:僕と全くタイプが違う。立浪さんは中央競馬のサラブレット。
僕は地方競馬の揉まれに揉まれて来た感じの駄馬。
でも同じフィールドでやれてるのは幸せと思わなきゃと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板