したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

558ドラファンさん:2008/12/30(火) 03:57:27
○占い師ルビィーさんの占い
・去年の勝負運 春先いいが7・8月要注意。怪我体力ダウンなど。
平常心でマイナスを小さくできる。9月に取り戻し10月は快調。
井端:7・8月二度故障して平常心じゃなかったんじゃないかなと思います。
・去年の恋愛運 本命には思いが伝わらない。シャイで本命には自分を出せない。
時間を掛けて関係を育むのがいい。来年は結婚にはいい時期だがちょっと時間が足りないかも。
井端:まぁ時間掛けないで数カ月で結婚したですけど。
-急いでやったけど結婚しましたもんね?
ルビィー:そうですねよかったですw。
・女子アナ3人娘との相性。夏目とダントツにいい。結婚してもいいぐらいの相性。
夏目:一年間音沙汰なかったですけどね・・・。
井端:僕から行くってことですか?。球場にもあんま来られなかったですからね。
夏目:えーご挨拶させていただいたじゃないですか。
-もっとふさわしい方がいらしたということで
・来季の勝負運 全般に気力充実で活躍できる。少し波がある。好調月は3・7月。
4〜6月は面白くないけど乗り越えてこださい。
一打席一打席大切に。守備では一球一球に集中。元々素晴らしいがさらに高める。
チーム内の環境の変化もあるが対処しすれば飛躍できる。
体調は怪我のダメージを少し引きずるので挽回しようと無理をしないで疲れるのでケアを。
6・8月には故障に注意。
井端:3月意味ないですよw(宮部:いい状態で来られると)
昨年、当たってるのでその月は故障に気をつけようかな。どうすればいいですか?
ルビィ:面白くなくても考え方を変えて頂いて、集中して野球を楽しむ。
・長期で見ると38〜44歳で大転換期。事業運があり華麗なる転身。
例えば事業とか野球界で主だった立場に行かれる。
-5年契約全うした後ですね?
井端:ちょうどですね
-監督とか夫婦ニュースキャスターとかあるかもしれない!
井端:正直、高校野球の監督になりたいとずっと思ってた。
野球やめてからもチャンスがあればと思ってるのでやってみたいと今でも思ってる。
-プロじゃなくて?
井端:プロは正直出来上がってるから出来上がる前を教えたいなと本当に思ってるので
今はプロ野球選手がなるのは難しいのでなんとか和らいでくれたらなと思ってます

○リスナーなどから
-奥様にクリスマスプレゼントは?ドラワルでは「自分をあげる」と言ってましたが?
井端:そんなこと言ってないですよ?
-水曜日にあった?
古川:僕かな?みたいな・・・。
井端:言いました?プレゼントですかいっぱい諸々(宮部:そんなかに自分もw)
-メールで絵文字なんかは使われますか?♥(※ハートマーク)とか
井端:使います使います(全員:おー)普通でしょ ふw
-文面は?お疲れ♥とか?
井端:なんで♥に拘るんですか?(早く会いたいよ♥とか)
-結婚記念日は大切にされますか?
井端:そうですね。一週間は誕生日もクリスマスもあり結婚記念日もありで忙しいとは思いますけど。
-明子の出演のニュース番組は見るのか?
井端:見てます。毎日見てます。(毎日お家にその時間はいる?)いますよ
(外食とかすると難しいんじゃ?)帰りますよ(そのために?)はい。
(感想は?)それはないですよ。
○エンディング
-年始にCBCTVで「ゴルフ最強ダブルス決定戦」1月4日(日)15:30から
井端さんは飯島プロ、立浪さんは賞金女王・古閑美保子プロと組んで。
結論は言いたいけど言えませんが端さんのショット、パットが凄い。
http://www.hicbc.com/tv/golf_doubles/index.htm
井端:自分がタイガー・ウッズかと思いました。(宮部:これ全然言いすぎじゃない)
-最後に磯山さん来年の抱負を?
磯山:あ、じゃあ井端さんに習って結婚します!
(えー!?最後にどでかい!一発芸で変わりましたねw。ではいい年に。出会いは占いで9月ですから)
-井端さん抱負を
井端:ここ2、3年不本意な成績だったので来年は是非目立とうと思ってます。
(オフは目立ちまくりでしたからw。今度はプレーで目立ってください)
-(みんなで)ご結婚おめでとうございました。
井端:ありがとうございます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板