したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

552ドラファンさん:2008/12/27(土) 01:55:49
-タフな理由?
岩瀬:自分ではタフだと思っていない。睡眠は凄く大事にしてますけど。
試合後は食事に行って帰ってきて自分の部屋でDVDを見て寝るっていう
-どんなDVDを?
岩瀬:アニメです(えー。アニメ見て翌朝何時まで寝られる)寝られるだけ。
ただ目覚ましは11:30までにセットしてます。
-時々ナゴドに寝グセで来るという話があったが?
英二:酷いですよ寝グセ。寝た分だけの寝グセをつけてきますよ。
-いいなと思う若手
岩瀬:いい投手多い。ただ頭が使えないなというのはありますけど
もったいない。あんなボールあったらもっと頑張れると思ってます。
-具体的に
岩瀬:出し入れですね。打者が待ってるところに投げちゃだめでしょって。
英二:そういうところですね。小粒っていうかね。そういうところ覚えた投手は
長いこと活躍できますよ
-○×で答えて。序盤の大差で出番がなさそうな時は勝敗がどうでもいいから早く終わってほしい?
岩瀬:○
英二:正直にね本当に正直に言うでしょ?
岩瀬:×
英二:遅いよ!両方言ってるよ○×で(みんな笑う)
-甲子園出てない投手の甲子園への憧れってあった?
岩瀬:今はないですね。
(入団した時はここが甲子園か〜ってなかった?)最初それでやられました。
甲子園苦手だったんですよ。ね?落合さん?
英二:はい僕も甲子園全然だめです。凄かったですよやっぱりこれに憧れてたのかっていうのが。
岩瀬:で、甲子園で打たれちゃいけない理由があったんですよ。
甲子園は(星野)監督が出かけないので絶対にホテルにいるので甲子園の時に打たれると
呼び出しを食らうんですw。
英二:恐かったなぁ。大阪の宿舎(ホテル竹園)だけですよ。みんなで食事っていうか
一般の人いないので、ファミリー的で食べるんですけど
打たれた時なんていつ行くかのタイミングですよ。
-顔が赤いと調子が悪いと言われてるが?
英二:恐怖心との戦いだと思うので怖さが顔に残ってるうちは大丈夫。
それが興奮状態で赤い顔してる時は意外と打たれてるなって。
-ご自分では
岩瀬:自分で色分からないですよ。マウンドにいるとき鏡持ってる訳じゃないんで。
でもみんな顔色言いますよね。
-西尾東-愛大-NTT東海-中日。県外に出ようと思ったことはないか?
岩瀬:ないですね。愛知県か・・・むふふ(英二:なんだよ、むふふって?)
いや、愛知県以外で住みたいと思ったことはないですw。
(どこ行くの?東京行くの?)いかないっすw。
いや、一時期あったのがメジャーに行こうかなと。
英二:むりむりメジャーなんてねw
-今日は面白い「岩瀬さんめちゃめちゃ面白いですね」「イメージ変わりました」ってメールがいっぱいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板