したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

549ドラファンさん:2008/12/27(土) 01:54:13
ドラワル CBC 岩瀬 -=若狭アナ
-クリスマスイブは契約更改だったがその後は?
岩瀬:記憶がないです。家に帰りました。
-クリスマスは西尾市でイベントが?
岩瀬:昼間は西尾で後援会の総会がありました。
(久々に帰って西尾はいかが?)そうですねやっぱり落ち着きますね。
-年末年始は?
岩瀬:31日に帰って西尾にいます。自主トレスタートはまだ決めてません。
-去年はアジアシリーズ・五輪予選があった。今年は疲れは?
岩瀬:全然違いますね。オフになっていい形で来てますね。
英二:見て今日の顔?。もう休んでるよ結構。もういいんじゃないかって言うぐらい。
表情がね。来年は多分いいスタートが切れるんじゃない?
-オフの過ごし方で違うものか?
英二:まんちゃんの休み方は違うからね。リフレッシュ。野球を忘れる時間がどれだけあるか。
体の疲れとかじゃない精神的なもの。どれだけ野球を忘れるか。だいぶ忘れてるよこの顔w。
岩瀬:はっきり言われると難しいですけどねw。
-今、一番興味があるいことは?
岩瀬:今は明後日の有馬記念のことだけですねw。(有馬記念気になりますよねw)
気になるっていうか当日ちょっとありますから。ヘタなこと言えないなってのがあるので。
英二:僕、CBCさんで仕事がありますラジオで。「みんなの競馬」に出ます。
僕の予想を外して買えばみなさんいいお正月が迎えられるんじゃないですか。
-岩瀬さんもヘタなこと言えないけど考えてる?
岩瀬:そうですね。
英二:結構言うことと買う目が違うかもしれないですよ。
そういうタイプかもしれないですヤツは気をつけた方がいい。
-今年一番うれしかったこと?
岩瀬:記憶が・・・出てこないです、嬉しいのは。悔しい思いだらけなんで。
-今季の成績については?
岩瀬:始まる前にある程度、苦労するだろうなと思う中でよく頑張ったといえば
頑張ったかも知れませんけど、結果を表にして内容は余り良くなかったですね。
-苦労するだろうなというのは?
岩瀬:去年、アジア予選があって帰ってきたのが12月4日。そこからまた来年へ始める時に
どういう形で入れるか凄く不安があって。キャンプ自体は凄く体が動いてたんですけど
動いてたのが逆にシーズン入ってどうなのかなというところでやっぱり全然調子が上がらなかった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板