したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

541ドラファンさん:2008/12/24(水) 22:07:47
○ドラゴンズファクトリー
守道:一般的には早く結婚した方がいい。身を固めて野球に専念した方がいいといわれてるが
確かにマイナスないけど、今は食事もどこでも自由に取れる。昔は不便で結婚すると心配なく
ということだから・・・。でも今はそういうことじゃない。優雅に独身を楽しんでも十分できる。
(井端は)野球と一緒でテクニックもあるしうまくそこらあたりはできる。
ただ基本的にはちゃんと家庭をも守ってくれるのは必要でしょうね。
野球やってても家のことが心配とかは(良くない)それだけじゃないですか?
-色んな時に安らぎの場とかの家庭が?
そう家に帰ったら落ち着くとかね。私の(嫁の)場合は野球のこと全く知りませんでしたから。
(それが返っていいとも言うが?)うん野球のこと色々言われると頭にきますから。
そういう意味では知らないほうがいいですけど。
(でも井端さんの奥様よく知ってらっしゃいますよ)
賢い方はそんなことは出しませんから問題ないでしょう。よくご存知のはずですから。
-料理は?
守道:最近、料理教室通ったり勉強とか聞きますけど、そんなことはいいんじゃないですか。
好きなもの食べる。まぁ井端選手の好きなもの分かって色々考えてやって頂ければ文句ないでしょうけど。
-子供できると励みになるでしょ?
守道:これはなりますよ。結婚して成績が悪くなると女房に悪いなという気になるから
それだけでも頑張りますしね、まぁ大丈夫ですよ。来季からセカンド行くし私が教えますよw。
-バックトスだけじゃなくてね?w
守道:変な方へトスしないようにw。
-高木さんはこうおっしゃってるが?
井端:その通りだと思う。
-奥さんにご注文は?バックアップというか。
井端:全くありません。全部向こうに任せてる。
本人がそう決めたので、バックアップしてくれたらいい。
守道:彼が(井端)自分のペースでやればついて来てくれる。
-要するに結論からいうと高木家のようになれと。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板