したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

534ドラファンさん:2008/12/22(月) 20:55:54
○リスナーから
-ドラ首脳陣見返せ、同期の西岡に追いつき日本代表になれ
森岡:ありがとうございます
-ヤクルトの練習と中日の練習どっちがきついか?
森岡:ドラゴンズ!w。絶対ドラゴンズ。ヤクルトもきつかったですけどドラゴンズはきつかった。
(内容違うの?)ヤクルトも足パンパンになったですけど、ドラゴンズは体と心がパンパンになりますw。
-ヤクルトで仲がよかった選手います
森岡:みんなよくしてくれました。
-ドラゴンズでやり残したこと
森岡:やっぱりレギュラー獲れなったこと
-対戦してみたいドラ投手
森岡:長峰です。高卒の一緒に入った同級生なんで。
-仲がいい選手。
森岡:みんな仲がいいすよ本当に。仲良くしてもらったんですけど。
長峰、藤井さんとか朝倉さんとかよくしてもらったっす。
-ヤク決定したあと誰に報告した?
森岡:誰だろ?親父です。なんか怒ってましたねw誰に怒ってるか知らないですけど一人で怒ってましたねw。
次の日正式に通達されて親父に報告したらもう普通になってましたけど。あと高校の監督とスカウトの正岡さん。
○ドラゴンズファンの王様から
-入団当時好きなタレントと言ってた佐藤江梨子だった覚えてる?
森岡:覚えてます。(今でも)今でも・・・好きですよ。(どこがいい?)やっぱり体系ですかね。
(公開番組「がんばれドラゴンズ」でゲスト来たよね?)あります。
-楽天の青山から初打点した裏話
森岡:これはスクイズのサインで打っちゃったんですよ。実は。(怒られましたか?)いや笑ってました。
○リスナーから
-19日に森岡送別ゴルフコンペのスコアは?
森岡:好きなんですけどなかなかうまくならない。スコアは(三桁ですか?)当然ですw。
いつもは110ぐらいだけどその時は130。
-ドラゴンズ戦ではお手柔らかに頼みます。
森岡:はい。じゃなくて、打ちますけどw。(ガンガンやってください)ありがとうございます。
(まずは長峰から行きますか?)そうっすね。
-最後にファンに
森岡:6年間小学生(と同じ)の期間ですが学ぶものは凄くたくさんあって。
ファンの方にも教えてもらうことはたくさんありました。
チームは変わりますけど名古屋に来ることが多くなると思うのその時は気さくに声を掛けて
もらえれば嬉しなと思いますね。よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板