したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

530ドラファンさん:2008/12/20(土) 01:14:04
ガッツだ!ドラゴンズ 東海ラジオ 新井 続き
哀 兄が五輪の時に腰痛で。電話でしゃべって聞いててそれでもやってたのが悲しいというか切なかった。
骨折はそうじゃないかというようなこと聞いてて「あ、やっぱりそうか」という感じ。
(五輪の時、頑張るお兄ちゃんの活躍見て)特別な感情はありましたね。
五輪期間中は携帯電話でしゃべったりはしてた。体がきついって話はあっちに入ってからは言ってなかったです。
いつも兄の姿を見て、いい刺激になってるのは間違いない。

楽 今日の森岡送別コンペで藤井さんにスコア勝ったことです。ありがとうございます!。
藤井さんから勝負しよって言ってきて見事1打差で逆転勝ちしました。最終ホールで逆転しました。
藤井さん本気で悔しがってましたw。
野球ですとドミニカの二ヶ月間は凄く楽しかった。
一つ一つの状況が勉強になった新鮮だったのでいい勉強になった。
夏、後半ぐらいから守備・打撃とこうじゃないかと思ってやってきたことが
曲りなりに通じるってことがわかったので持続してやっていきたい。

私知ってます(リスナーがゲストの選手のイメージを妄想して問う企画)
-英語が得意
新井:<絶対違う>ドミニカはスペイン語ですけど。
挨拶程度ならスペイン語でしゃべれるようになったと自分では思います。
-お兄ちゃんのこと色々聞かれるのもういい?
新井:<その通り>来年はやります。(別物ですもんね?)はい。
(でもお兄さん関連のFAXも来てるから今日までは我慢してね)
-実は強面に憧れてる
新井:<絶対違う>そうではないですね。自分に正直に行こうと思ってます。
(実際に誠実でまじめなの?)<その通り>w。
-お兄ちゃんより女性にモテる。
新井:<その通り>w。どうかなと思ってますがそうやって頂く回数が本当に少しですけど多いです
色々周りの人たちから。まぁでも一緒だと思いますけど。
-ファーストというが、外野の一角も狙ってる
新井:<絶対違う>内野一本で行きたいと思ってます。
-実家に帰ると今でもお兄ちゃんとプロレスごっごする。
新井:<その通り>年末に格闘物のTVやってるんで。それを見てるといつの間にかなってますね。
掛けてくるのは兄の方なんですけど。僕は遠慮というか兄を立てないといけない
ところもあるので。でもそれをいつもお母さんが止めに入りますね。いつも騒ぎながらやるから。
-ウッズ退団はよっしゃーと思ってる。
新井:<どうかなぁ>誰がどうこうより自分の場合は自分がしっかりしてからですから。
-オチノック一番多く受けたい
新井:<その通り>覚悟あります。以前もあったけどあの時よりは体力・技術もそれなりに上がってるので
それを見せたいなと思う。落合監督からは低く低くとアドバイスされる。
疲れたら腰が上がってくるんですけどそれでも低くしろと常々言われます。
-新井と藤井がベンチでも宴会でも盛り上げ役だ
新井:<その通り>僕の2倍(藤井は)陽気ですね。酒は僕が強いw。
僕はテンション上げて楽しむタイプで。藤井さんはすぐ寝てしまいます。
-実は一人で居る時が好き
新井:<絶対違う>寂しがり屋なんで基本。たくさんいてわいわいしていた方がいいです。
(立浪さん飲みに行ったりしてうれしいですね)嬉しいです。(立浪さんはしゃべりかけ安い?)しゃべりかけ難いですw。
○エンディング
-抱負
新井:覚悟を持って腹を据えてレギュラーを取りたいと思ってます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板