したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

500ドラファンさん:2008/12/12(金) 00:32:15
ガッツだ!ドラゴンズ 続き
私知ってます(リスナーがゲストの選手のイメージを妄想して問う企画)
毎日日記をつけてる?=ずっとつけてた。野球のことで気がついたら3〜5行。春までつけてたけど。
残念なことに今年も開幕二軍。以降書く内容が「頑張ろう」etc・・・いつも同じ文章に。
これはつけても一緒と自分で断を下してやめてしまいました・・・すみませんのっけから寒い話でw・・・。

九州の名産で食べられないものがある=多分、(全部)大丈夫。

大雑把=違う。

マサさんの200勝の時は本人より泣いた=(そこまで泣いてない?)はい。

チーム内で一番トークが面白いと思ってる=トークが面白いかどうかわかりせんけど
「ようお前引出し持っとるな」とか「困った時の言葉が人と違ったことがよく出てくるな」とはよく言われますね。

ドラゴンズの若手の会話について行けない=バカなこというな!ww。そんなことないですよ。
逆に野球じゃないところでも若手を引っ張ってますよ!。

子供の時の夢は野球選手じゃなかった=微妙。

ドラゴンズの将来監督密かに狙ってる=夢みたいなのは多少ありますけど、おこがましいのでw。

亭主関白に見えるが奥さんに頭が上がらない=「あんた頑固ね」とは言われますけど。ギブ&テイクで。

自分の部屋は自分で綺麗にする=なにかしら自分で片付けるけど。物が多すぎて、収納が難しい。
捨てられないタイプ「思い出の品かな」と思うとポーンと捨てられない。片付け上手は物をぽんぽん捨てるからね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板