したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

496ドラファンさん:2008/12/12(金) 00:29:59
ドラワル CBC 和田 -=久野アナ
-今季は?
木俣:注目して見てたけど。90点行ってない。87点。(刻んできましたねw)
和田:今までで一番長く感じたシーズン。キャンプから飛ばして来たんで最後は息切れした。
自分自身でも残念。(点は?)70点ぐらい。87点はもらいすぎです。
-開幕3試合無安打
和田:余裕がなかった。気持ばっかりが行ってた。
経験として開幕2戦目までは打ってたので初めてのことだったのでどうしようかなと。
移籍して本当によかったのかな?とまで思った。
-その後は?
和田:14タコ、スタートだったので。率が.050とかだったのでかなりきつかった。
ライブビジョン目に入る。数字は意識する。良くない日は辛い。
-5・6・7月は数字伸びた
和田:なんとか打ててた。
-打法を変えてた?。
和田:今季は色々変えながらやってた。ここ2、3年良くなかったのでしっくり行きたいなというのがあった。
もっといいものがあるとやってたが、シーズン中あそこまでやったのは初めて。
崩す可能性もあれば、良くなる可能性もあったので、このまま行くよりはいいかと。
-後半は下がった。
和田:大事な8・9月。プロに入って初めて、数字が落ちたってのは。
大体7月以降は上がっていったんですが。疲れかどうかはわからないけど精神的に疲れたかも。
-腰痛
和田:いつも通り。痛くなるのはわかってる。できる範囲の痛み。
痛くないのが逆におかしいかなという感じ。気になる部分ではない。
-不本意だった?
和田:FAで来たからには勝ちにできる一打が少なかったと思う。
-ファンの声援は?
和田:どの試合でも満員でやりがいがあった。ただ僕がファンで第三者的に和田を見てたら多分ヤジってた。
期待されてるチーム。熱い方が多いので期待に応えたかった。
-反省点は?
和田:得点圏打率。打点も74じゃ少ない。来季一番なんとかしたい部分。
-パとの違い。
和田:殆どない。DHがあるかないかで野球の違いを感じたが。
ストライクゾーンも思ったほど大きくなかったし。お客さんの入り方が違った。やりがいがある。
-憧れのドラのユニホーム
和田:幸せでしたね。たまに鏡に映る中日ユニ見ると実感が湧いてきた。小さいときの夢だったので。
-昔好きだった選手
和田:中尾さん。小学校のときから捕手で中尾さんがレギュラーバリバリのときにナゴヤ球場観にいった。
-引退したマラソン・高橋尚子との県岐商時代のエピソード
和田:会う程度。話もしたことなかったので。あそこまで有名になるとは思ってなかった。
-休みの日は?
和田:子どもと遊ぶぐらい。上が4歳、下が1歳半。お風呂も入れるおしめも変える。
かわいい。嫁にかわいがりすぎてしかられる。
-男の子2人、野球選手にしたい?
和田:あまりしたくない。厳しい世界に入ってほしくない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板