したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

493ドラファンさん:2008/12/11(木) 06:32:53
ドラワル CBC 井端
-先週大幅ダウンでも構わないと言ったが?
井端:月日が流れると少しダウンぐらいのがいいなと思いますね。来年やる気が出るくらいのダウンで・・・
-足の状態
井端:余り気にならなくなった。ゴルフが一ヵ月できなかったので12月入ってやりはじめて楽しくやってる。
-ウッズ・ノリ・川上の思い出
井端:特に川上は同期。向こうは一年目から出てて一緒に買い物行った時に周りが写真撮ってというので
自分が写真係になったこと。こういう選手になりたいなとあの時はじめて思った。食事は川上が投手なんで年に2、3回くらい。
ウッズは送球をよくさせてくれた。いい球投げないととってくれないので、成長させて頂いたw。
ノリさんは食事とかよくさせて頂いた。電話は今でもあります。頑張ってほしい。
-レスリング・吉田沙保里さんに金メダルとって焼肉おごる話があったが行った?
井端:行ってない。向こうがまだ試合はあるようなので。年明けたらこっちが忙しくなるので。
どっかの番組であれ(企画)してくれたら楽。
-来年の自主トレ
井端:合同自主トレ15日から参加。それまではどっかでやる。そのあとグアム(19〜25日)。そのまま沖縄(26日)
名古屋には4,5日ぐらいに戻ってくる。
-チームリーダーとして
守道:成績残せばいい。そうすればみんなついてくる。
井端:それが一番簡単で間違いない。
-ただ我々は来季のドラゴンズに不安感がある
井端:大砲がいなくなったので逆に野球が動きやすくなった。盗塁も荒木だけ。
エンドラン(サイン)も僕に今年出てか記憶にない。
来年は逆にスピーディーで面白くなる。守りの野球をみんなやらないといけないと思ってる。
初回からやれる。相手がそっちの方が考えてくれる。こっちも楽しい。
-故障したとき嬉しいのは?寄せ書きして送ったが。
井端:贈り物は球団から全部頂いてる。戻った時に暖かい声援してもらえれば嬉しい。
-途中からストッキングがクラシックスタイル
井端:来年もやる。動きやすい。
-甘いお菓子が男性で流行ってるが?
井端:僕は大好き。チーム内では聞かないけど。僕は毎日食べてる。あんこが好き。
お酒も好きだけどシーズン中は控えてる。
-おふくろの味は?
井端:中学から家でたので年に一回だけだし。その時も外食なので手料理食べたことがない。
まぁ朝ごはんで作ってくれるもので卵焼きとかそういう方を食べたいなと思う。砂糖いっぱいの方。
-独立リーグに女性投手
井端:対戦したくない。絶対みんなしたくないと思ってますよ。殆どの人打てないんじゃないですか?
なんとなくですけど。あそこまで遅いのはプロ野球選手で打ったことない。
ランナー出て走れることはできるけど打つのは無理っぽい。打たなきゃいけないというプレッシャーもある。
-立浪引退
井端:聞いてはない。寂しいですね。長いこと一緒にやってましたし。
-クリスマスイブの予定は?
井端:ここで過ごそうかなと思って。(ドラワルに出る)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板