したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

491ドラファンさん:2008/12/11(木) 06:31:50
○小松親分の人生道場!(普段はリスナーから親分にお悩み・疑問・質問するコーナー)
-(リスナーから)中2の娘が浅尾投手の大ファン。娘は現在不登校中なんですが浅尾投手に元気をもらっています。
良ければマイペースで頑張れと言ってやってください。
浅尾「学校行きたくない日もあると思うんですけど、行く勇気が大事ですんで、頑張って勇気出していってほしいですね」

浅尾(の悩み):一人暮らしして飯を作るのが大変です。
小松:私は一人暮らしない。寮出てすぐ結婚した。無理して作ることない。一人分ですから。
行きつけの店を作る。家庭的な店がある。居酒屋とか一品料理屋とか。先輩に「いいところないですか?」
と聞いて契約すればいい。「ゲーム終わってから行きますから」と。向こうも一所懸命やってくれる。口の固い店でね。
-そういう店はこれから?
浅尾:一人で行くのが勇気がいるで・・・
小松:じゃあ今度一緒に色々なところいけばね
-我々もごちそうになってw。

○ドラゴンズスペシャル リスナーから浅尾に質問 ※連続野球私小説:美濃の野生児・朝倉健太編はお休みです。
-月ドラの表紙になった気分は
浅尾:自分としては小さくしてほしかった。恥ずかしかった。(半年前に断った?)まだ早いと。
今も早いんですけどせっかくこんなチャンスはないので。快く。
-寮出たが寮に持ち込んだぬいぐるみは?
浅尾:ぬいぐるみですか?持ってきましたかね?。小さいのですかね、大きいのですかね・・・。持ってきた覚えもない。
-負けたくないと熱くなれる選手
浅尾:今年に入ってから打者をみないで捕手を見てるので。打者を雰囲気だけを見てるのでそういうのはない。
-好きな女性のタイプ
浅尾:おとなしくて、しっかりして頼りになる娘(こ)がいいですね。
-いつ頃結婚したいですか?
浅尾:2年の間、2年以内でしたい。一人でご飯が作れないので。
-昨日のゲスト中村武志コーチのメッセージ「結婚はするな。ファンが減る。俺と同じで顔が良いんだから」
小松:(武志>俺と同じで顔が良いんだから)それは違いますね!。
-球団から結婚を止められたのは本当ですか?
浅尾:それは多分、冗談で言ったと思います。
-オフにしたいこと行きたいところ。イブの予定は。
浅尾:球団に24.25日気を使って空けてもらったのはいいけどなんもないですね・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板