したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

483ドラファンさん:2008/12/07(日) 03:13:34
ドラワル立浪続き
-一人の男性としては?
英二:まずクール。あんまりTV見ない感じ。
立浪:最近見ますよ。でも今までは確かに見なかった。
(今見てるのは?)上戸彩と上地(雄輔)くんのドラマ。あれだけ見てる。たまたま一回目見てなんとなしに面白くて。
それぐらいですねでもね。あ、今日はあるから見ようと。全然クールじゃないですよ。バカなことばっか言ってます。
英二:選手ロッカーでタツさんがポツッということはみんな聞く耳立ててます。若い選手から。
タツさんが座るソファーはTVの前、なかなかみんなそこに座れない。
ソファーが2つあって、ひとつは散らかし放題のソファー。岩瀬とか平井、山本さんもたまにそっちに行く。
岡本がいたときはどーんといましたそこに。
もう一個の格式のあるソファーがシゲ(谷繁)さんとタツさんと2人がそこに主に座っててそこに行く若手はいませんねw
立浪:そうですね。そんな感じですね。一応自分が座るところがあって。
別に寄せ付けないあれ(オーラ)をしてる訳じゃないんですけど。やさしいですよ、僕はものすごいw。
英二:コーチという肩書がついて距離が近づいた可能性がありますね。平田の顔みてるとねw。
立浪:あいつ最近、愛想笑いを覚えてねwうまいことニコっと笑ってくるから。
要領がいいというか、さぼり上手というかw。まさにそういうタイプです。
-立浪さんの英二さんの秘話・エピソード
立浪:現役時代は肘に注射、痛み止め飲んでやってる姿を見てましたから気の毒だなと思って。
下の後輩から慕われてましたよね。人間性が僕にない素晴らしいところを持ってる。
-将来は立浪さんと落合さんが同じユニホーム来てドラゴンズで。
立浪:そうですね。先のことはわからないですけど是非そうなれるように頑張っていきたいと思いますけど。
-英二さんどうですか?
英二:来季からしっかりスコアつけます!w。一球一球つけます。勉強します。

-若い選手と食事に行く?
立浪:後輩は井上一樹が一番多い。あんまり離れてる選手は年に1回か2回ぐらい。決起集会はあまりない。年に1回か2回。
-チームメートでオフに出かける?
立浪:遠出で出かけることはない。ゴルフ行ったり食事したりという予定はありますけど。
もうだいぶ消化してきた。ゴルフのパートナーは中村紀・井端・和田、やむを得ず井上w。
-ファン感で久々 遊撃・立浪 感想は?
立浪:一年に一回のスタメンなんで。遊びなんですけどお客さんが多かったのでエラーすると恥ずかしいので一所懸命守りました。
-大切にしてる言葉
立浪:高校の時から『感謝』。何事にも感謝して。忘れることもありますけど。
そういう気持ちでやろうという、心掛けは常に持ってます。
-ペン習字はシーズン中もしてますか?
立浪:字が汚いのでもうちょっとうまくなりたいので。効果というか。
何か机に向かってそういうことしたことないので集中して書き物をするとかね。
精神統一を。シーズン中は余りにも打てなかったのでそれどころではなかった。
-学生時代に好きだった芸能人。
立浪:あの頃は中森明菜とか松田聖子とか全盛期の今の子が知らないような。松田聖子はみんな知ってると思ってますけど。
かと言って好きではなかったです。
英二:僕はね寮生活じゃなかった。タツさんはPLで寮に入る。全然違う3年間を過ごしてる。
俺は電車で通いTVは見放題。好きなことやれれば、家に帰ればご飯と言えば出てくる。
立浪:TVが見れなかったので一年に一回帰省で帰れるんですけど、新しく出たタレント・芸能人が分かんないんですよ誰か。
TV見れない電話できないところにいたので、まぁ非常にいい思いをさせていただきました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板