したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

479ドラファンさん:2008/12/04(木) 21:41:48
ガッツだ!ドラゴンズ 東海ラジオ 吉見
・契約更改は満足。すぐサイン押そうと思った。言いたいことは言ってちょっとさらに上がった。
・ずっと先発してたらもっと勝てたかも。
・結婚してよかったときは、いい投球して帰って会えるとき。
・今のところ体は元気。今日もウエイトとか練習してきた。
・一番投げやすい球場はハマスタ。一番投げにくいのは広島。マウンドが平だから。
・(大澤アナ:一番練習やる選手の中に吉見さんの名があった)小笠原さんとかのがやられてると思います。
・来季へ向けて野球のことは考えないようにしてリフレッシュしたい。
・練習はやってる。不安なので。本当に簡単だけど。
・やり残したことは特にない。
・来季の目標はないけど、まず一年一軍・先発ローテ・怪我のない不甲斐ない投球をしない。

喜怒哀楽 08年
喜 今年初先発で初完封。6回ぐらいまでは無我夢中、7回からは冷静に投げてた。
怒 夏場自分自信コントロールできず訳がわからなかった。投げたら全部真ん中へ。狙ったところに行かない。
哀 ペット禁止マンションで内緒で犬飼って、大きくなると鳴き声が予想以上に。嫁の方の実家に渡した。
名前はチェロ。年俸上がったが今のマンションが気に入ってるので引っ越さない。
楽 CSの阪神3戦で高校から仲良くさせてもらってる岩田さんと投げ合えたこと。
お互い故障していた病院で知り合った。お互い連絡している仲。

私、知ってます(リスナーが吉見イメージを妄想して問う企画)
・運動会で目立っていた=目立つのは好きじゃない。運動会とかでも二人三脚とか走るのは苦手。長距離はまだマシ。
・縁起を担ぐ=する。マウンドから真っ直ぐ行くんじゃなくて回っていったりetc・・・してた。風水はオリ・金子さんから教えてもらった。
・阪神ファンなんです=そのとおり。大阪なんで、阪神応援してたのは事実。
甲子園は小さい頃にいっただけ、中学・高校になると行かなくなった。実際、対戦してると意識はない。昔から知ってる人がいると変な感じ。
・忘れっぽい=嫌なことも覚えてる。引きづるタイプ。悔しさを忘れるため寝る前ににシャドーピッチングする。自己満足ですが。
・方向音痴=通った道は覚えるので方向音痴じゃない。
・恐がり=お化け系じゃなくジェットコースターが苦手。長島スパーランドのホワイトサイクロンが最後でそれ以来行ってない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板