したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

燃えよ!ドラゴンズ〜本スレ予備避難所@ドラ掲示板〜

467ドラファンさん:2008/11/27(木) 22:49:36
ドラワル CBC 高田アナ
選手会納会。瑞浪カントリークラブで昼の部は納会・ゴルフコンペ、夜は長野県の昼神温泉で夜の部の宴会。

久野アナ:昔は楽天にいった小山が宴会部長。その後は?
どうやら小山つながりじゃないですがここ数年は小山良男捕手が担っていたようですね。
もう選手じゃないですから今年辺りはどうなのかなと。まぁ色々な選手に聞きますと
「一時ほどわんさかわんさか(騒ぐ)という感じじゃないですよ」らしいですけどね。

ゴルフは第1組が朝の7:30から。主力選手も参加。
荒木は肩の具合が思わしくなくやらなかったが選手会長ということでゴルフ場に挨拶に行ってた。
結果は
優勝 和田 グロス:79 7オーバー
ベストグロス 中村紀 グロス:72 パープレー
選手・スタッフ含め95人が参加。やはり主力選手と言われる人たちは軒並み上位に来ている。

未来を担う若手選手。今日がはじめてクラブを握りましたという高卒ルーキー樋口は
樋口「練習は昨日の晩・・・。あとはもう一回だけ行ったんですけど
一応本格的に練習場いったのは昨日が始めてです」
77:77の、ぞろ目の数字を縁起良く並べ トータルで154。
それでも「30センチのパーパット決まってたらパーだったんですけど」
と1ホールそういうところがったようで楽しんでた。
樋口が対抗意識を燃やしていた。こちらもはじめての赤坂は165。

今日を持ってチームを去る人
トライアウトでヤクルト行く森岡も「中日として最後の一日を楽しみに過ごしたいです」
FA中の2人
中村紀「その時が来たらちゃんと話ますので。今日はゴルフをしに来ました」
川上「今日はゴルフしに来ただけですから。(代理人契約してるので)僕が実際交渉の窓口に
立ってる訳ではないですから。公の場ではないので今日は・・・」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板